リュックサックで…

毎日短大に通ってまーす♪
時々イレギュラーな肩掛けカバンや、手提げのカバンで行くこともありますねヽ(´ー`)ノ
でも、大体使ってんのはこのリュックサック!!
「何をどう入れたらこんなに重くなるの(;¬_¬)?」
と尋ねられるほど、毎日リュックサックが重いのです。
だってしょうがないじゃないかっ←
どれも自分には必要な物なんですもん(´・ω・`)
でもね~
あとでよく気付くんだけど
「結局これ要らなかったじゃんorz」
てなるのも結構あるのよね(-_-;)
だけどあまり学習能力がないらしく、ほぼ毎度同じことをしてしまう残念な私。
軽く開き直ってるけどね~ヽ(≧▽≦)/←
バイトに行って…
で!!
帰ってきたらクッキー焼かなきゃっ
月曜日にそれをプレゼントしたい相手が居るのでございます(*^_^*)