リュックサックで… | mind621さんのブログ

リュックサックで…

mind621さんのブログ-20100626092022.jpg



毎日短大に通ってまーす♪



時々イレギュラーな肩掛けカバンや、手提げのカバンで行くこともありますねヽ(´ー`)ノ



でも、大体使ってんのはこのリュックサック!!



「何をどう入れたらこんなに重くなるの(;¬_¬)?」



と尋ねられるほど、毎日リュックサックが重いのです。



だってしょうがないじゃないかっ←



どれも自分には必要な物なんですもん(´・ω・`)



でもね~



あとでよく気付くんだけど



「結局これ要らなかったじゃんorz」



てなるのも結構あるのよね(-_-;)



だけどあまり学習能力がないらしく、ほぼ毎度同じことをしてしまう残念な私。



軽く開き直ってるけどね~ヽ(≧▽≦)/←



バイトに行って…



で!!



帰ってきたらクッキー焼かなきゃっ



月曜日にそれをプレゼントしたい相手が居るのでございます(*^_^*)