
味は大丈夫なんだけど焼き加減を見事にしくじった°・(ノД`)・°・
やっぱ急いで終わらそうって思ってやるのが間違いだったんだね~
これじゃあ渡せませんよ。
でもまぁ
誕生日ってこだわらなくても良い気がするから、渡すのは明日じゃなくてもいっか!!
その方が自然に渡せる…というか一緒に食べれるかなって思ったんです。
ヽ(´ー`)ノ
なんかあのお兄ちゃんに、私いろんな意味で叶う気がしないわ(笑)
今日の帰りはいつも以上にドキドキさせられたよ←
その気は無かったんだろうけど、さり気なく腕の筋肉見せるとか反則っす(爆)