クッキー作ったけど… | mind621さんのブログ

クッキー作ったけど…

mind621さんのブログ-20100628224915.jpg



味は大丈夫なんだけど焼き加減を見事にしくじった°・(ノД`)・°・



やっぱ急いで終わらそうって思ってやるのが間違いだったんだね~



これじゃあ渡せませんよ。



でもまぁ



誕生日ってこだわらなくても良い気がするから、渡すのは明日じゃなくてもいっか!!



その方が自然に渡せる…というか一緒に食べれるかなって思ったんです。



ヽ(´ー`)ノ



なんかあのお兄ちゃんに、私いろんな意味で叶う気がしないわ(笑)



今日の帰りはいつも以上にドキドキさせられたよ←



その気は無かったんだろうけど、さり気なく腕の筋肉見せるとか反則っす(爆)