五日遅れのバースデープレゼント

本当に嬉しかったな。
ちなみに三つ共LIZ LISAです♪
カバンは分かりやすいっしょ?
んで、手前にある二つの箱の中身は
財布と定期入れ!!


一つだけでも十分高いのに、三つもってことは…
((((゜д゜;))))
絶対三万円位かそれ以上してんでしょ。
来年のママさんのバースデープレゼントはどうしようかなって今から悩んでしまうよorz
だ・か・ら
今いろいろとチェックしてんだよね(*^-^)ノ
候補はカバンと財布。
ブランド物でCOACHとかALBAROSAとか…
安物じゃ申し分けなさすぎるもんっ(>_<)
でも
収入が少なすぎる状態だから、いくらか妥協しなきゃ駄目かなーとも思ってるんだよね(´・ω・`)
早くバイト変えたい。
そうすりゃ妥協しなくて良いしさ。
まだまだ二十代始まったばかり。
がむしゃらに頑張るぞーヽ(*`Д´)ノ
とりあえずまずは楽団の練習からかな(^^;)