mind621さんのブログ -26ページ目

この日私は部分的に記憶をなくしました(笑)

原因はコレです↓



mind621さんのブログ-20100701182721.jpg



17時半位から高校の友達と一緒に呑んでましたヽ(´ー`)ノ←



いやぁ~



一時間程度で三杯は多分早かったんだろうなw



仕方ないよ。



だっていろいろと楽しかったんだもんww



でもね、やっぱり呑み過ぎちゃったみたいで



部分的に何を言ったか全く覚えてないんです(^^;)



ただ一つ言えるのは、一部の人に多大な迷惑を掛けたということ。



うわぁ…



昨日の出来事のみを過去に葬り去ってしまいたい←



自分の限界が分かっただけでも良かったかな。



気持ち悪いとか



頭痛いとか



そういった二日酔いが全くないのって素晴らしいね\(^o^)/



mind621さんのブログ-20100701202333.jpg



↑最後ら辺に食べたパフェ。



めっちゃ旨かった(*^_^*)



こんな飲んだくれだけど、また呑みに行きましょ♪



次のイベントは来週の月曜日だ(〃▽〃)笑



じゃーん!!

mind621さんのブログ-20100630210438.jpg



授業中はこのメガネを掛けて受けてまーす。



見た目が伊達っぽいでしょヽ(´ー`)ノ?



しっかりと度は入ってますよ^^



このメガネ、結構気に入ってるんだ♪



伊達っぽいじゃなくて本物の伊達メガネも欲しくなって来たな…。



オシャレをしたい盛りなんだもん(>_<。)←



とかふざけるのは止めておこうか。



伊達メガネ。



それが似合う人って良いよね(*^_^*)



なんかねー



思わずドキッてしちゃうんだよねw



ここから先はあえてなんにも言いませんがww



明日の飲み楽しみー



人格崩壊はまず間違いないでしょう←



絶対カオスな事になってんだろうな。



ね?



ノラさん(笑)



優先順位

mind621さんのブログ-20100629122818.jpg



ピアノなのよね。



もうちょいで再履の分が終わるのさヽ(´ー`)ノ



って



最初から真面目にやっとけば今頃再履なんかにならなくて良かったのにねorz



器楽の担当の先生曰わく、あと半年で『良』の成績は取れるらしいです。



頑張らねばっヽ(*`Д´)ノ



てかねー



最近頭痛が頻繁に起きるんだ。



鎮痛剤が手放せないっす。



ピアノもやらなきゃ駄目だけど、その他にもやらなきゃならないことが沢山。



今はモヤモヤはあってもストレスは限りなくフリーな状態だからね(*^-^)ノ



みんなも頑張ってるんだから弱音は吐いちゃ駄目だ!!



とりあえず誰か私に糖分を下さい(笑)