この日私は部分的に記憶をなくしました(笑)
原因はコレです↓

17時半位から高校の友達と一緒に呑んでましたヽ(´ー`)ノ←
いやぁ~
一時間程度で三杯は多分早かったんだろうなw
仕方ないよ。
だっていろいろと楽しかったんだもんww
でもね、やっぱり呑み過ぎちゃったみたいで
部分的に何を言ったか全く覚えてないんです(^^;)
ただ一つ言えるのは、一部の人に多大な迷惑を掛けたということ。
うわぁ…
昨日の出来事のみを過去に葬り去ってしまいたい←
自分の限界が分かっただけでも良かったかな。
気持ち悪いとか
頭痛いとか
そういった二日酔いが全くないのって素晴らしいね\(^o^)/

↑最後ら辺に食べたパフェ。
めっちゃ旨かった(*^_^*)
こんな飲んだくれだけど、また呑みに行きましょ♪
次のイベントは来週の月曜日だ(〃▽〃)笑

17時半位から高校の友達と一緒に呑んでましたヽ(´ー`)ノ←
いやぁ~
一時間程度で三杯は多分早かったんだろうなw
仕方ないよ。
だっていろいろと楽しかったんだもんww
でもね、やっぱり呑み過ぎちゃったみたいで
部分的に何を言ったか全く覚えてないんです(^^;)
ただ一つ言えるのは、一部の人に多大な迷惑を掛けたということ。
うわぁ…
昨日の出来事のみを過去に葬り去ってしまいたい←
自分の限界が分かっただけでも良かったかな。
気持ち悪いとか
頭痛いとか
そういった二日酔いが全くないのって素晴らしいね\(^o^)/

↑最後ら辺に食べたパフェ。
めっちゃ旨かった(*^_^*)
こんな飲んだくれだけど、また呑みに行きましょ♪
次のイベントは来週の月曜日だ(〃▽〃)笑

