じゃーん!! | mind621さんのブログ

じゃーん!!

mind621さんのブログ-20100630210438.jpg



授業中はこのメガネを掛けて受けてまーす。



見た目が伊達っぽいでしょヽ(´ー`)ノ?



しっかりと度は入ってますよ^^



このメガネ、結構気に入ってるんだ♪



伊達っぽいじゃなくて本物の伊達メガネも欲しくなって来たな…。



オシャレをしたい盛りなんだもん(>_<。)←



とかふざけるのは止めておこうか。



伊達メガネ。



それが似合う人って良いよね(*^_^*)



なんかねー



思わずドキッてしちゃうんだよねw



ここから先はあえてなんにも言いませんがww



明日の飲み楽しみー



人格崩壊はまず間違いないでしょう←



絶対カオスな事になってんだろうな。



ね?



ノラさん(笑)