
授業中はこのメガネを掛けて受けてまーす。
見た目が伊達っぽいでしょヽ(´ー`)ノ?
しっかりと度は入ってますよ^^
このメガネ、結構気に入ってるんだ♪
伊達っぽいじゃなくて本物の伊達メガネも欲しくなって来たな…。
オシャレをしたい盛りなんだもん(>_<。)←
とかふざけるのは止めておこうか。
伊達メガネ。
それが似合う人って良いよね(*^_^*)
なんかねー
思わずドキッてしちゃうんだよねw
ここから先はあえてなんにも言いませんがww
明日の飲み楽しみー
人格崩壊はまず間違いないでしょう←
絶対カオスな事になってんだろうな。
ね?
ノラさん(笑)