この日私は部分的に記憶をなくしました(笑) | mind621さんのブログ

この日私は部分的に記憶をなくしました(笑)

原因はコレです↓



mind621さんのブログ-20100701182721.jpg



17時半位から高校の友達と一緒に呑んでましたヽ(´ー`)ノ←



いやぁ~



一時間程度で三杯は多分早かったんだろうなw



仕方ないよ。



だっていろいろと楽しかったんだもんww



でもね、やっぱり呑み過ぎちゃったみたいで



部分的に何を言ったか全く覚えてないんです(^^;)



ただ一つ言えるのは、一部の人に多大な迷惑を掛けたということ。



うわぁ…



昨日の出来事のみを過去に葬り去ってしまいたい←



自分の限界が分かっただけでも良かったかな。



気持ち悪いとか



頭痛いとか



そういった二日酔いが全くないのって素晴らしいね\(^o^)/



mind621さんのブログ-20100701202333.jpg



↑最後ら辺に食べたパフェ。



めっちゃ旨かった(*^_^*)



こんな飲んだくれだけど、また呑みに行きましょ♪



次のイベントは来週の月曜日だ(〃▽〃)笑