懺悔→決意
私は馬鹿だ。
結局何も分かってなかったんだ。
気にしてくれてた感じは何度もあったのに…。
それを
「自惚れ」
とかで片付けようとしてわざと避けた。
怖かった。
同じ女の子から睨まれたり、悪口を言われたりするのが。
慣れっこだった筈なのにね。
免疫がすっかり無くなってる。
モテる人を好きになって、尚且つ、それなりに仲良くしてれば必ず付きまとう問題。
…私、付き合う前からこんなんで大丈夫かな?
意外と一途っぽいから、女友達と遊ぶ事はあっても、浮気をするっていうのはなさそうだし
それにいざとなったら私を守ってくれると思うんだ。
今はまだ我慢。
後期からはもっと素直になる。
夏の合宿でのあの行動が、「自惚れ」なんかじゃなくて「本気」だったら、私はそれに答えなければならない。
とりあえずは目前にある教育実習を頑張らなきゃねヽ(´ー`)ノ
ようし…
気合いいーれよっ♪
結局何も分かってなかったんだ。
気にしてくれてた感じは何度もあったのに…。
それを
「自惚れ」
とかで片付けようとしてわざと避けた。
怖かった。
同じ女の子から睨まれたり、悪口を言われたりするのが。
慣れっこだった筈なのにね。
免疫がすっかり無くなってる。
モテる人を好きになって、尚且つ、それなりに仲良くしてれば必ず付きまとう問題。
…私、付き合う前からこんなんで大丈夫かな?
意外と一途っぽいから、女友達と遊ぶ事はあっても、浮気をするっていうのはなさそうだし
それにいざとなったら私を守ってくれると思うんだ。
今はまだ我慢。
後期からはもっと素直になる。
夏の合宿でのあの行動が、「自惚れ」なんかじゃなくて「本気」だったら、私はそれに答えなければならない。
とりあえずは目前にある教育実習を頑張らなきゃねヽ(´ー`)ノ
ようし…
気合いいーれよっ♪
10月前まで
大忙しです(^^;)
唯一夏休みだったはずの8月も、ちゃんとした夏休みではなかったし…
9月は3日から30日まで教育実習があるしね~。
10月入ってからも最初は落ち着かないんだろうなぁ。
主に実習記録を書くのにねヽ(´ー`)ノ←
本格的に落ち着くのは10月中旬か、下手したら11月に入るまで忙しいかも?
ぐはぁ
ま、それが短大生の運命ってヤツですよね^^
でもね
順調に四年制大学に編入出来れば、三年生はだいぶ落ち着くんだ♪
それなりに短大で授業を頑張ってきて良かったよ。
本当にさ。
自分の将来を具体的にどうしたいのかを考えて編入したいって思ったんだけど
この間行ったオープンキャンパスでもう一度考え直さなきゃ駄目かなって思った。
全部の考えを変える必要はない。
ただ…
今のままでも具体的に固まって来てはいるけど、もう少しどうしたいのかを考えてみたい。
誰にいつ聞かれても良いように
自分に誇りが持てるようにヾ(^▽^)ノ
さ、とりあえず今はこのあと16時からある学長の指導案指導を頑張らないとね。
唯一夏休みだったはずの8月も、ちゃんとした夏休みではなかったし…
9月は3日から30日まで教育実習があるしね~。
10月入ってからも最初は落ち着かないんだろうなぁ。
主に実習記録を書くのにねヽ(´ー`)ノ←
本格的に落ち着くのは10月中旬か、下手したら11月に入るまで忙しいかも?
ぐはぁ
ま、それが短大生の運命ってヤツですよね^^
でもね
順調に四年制大学に編入出来れば、三年生はだいぶ落ち着くんだ♪
それなりに短大で授業を頑張ってきて良かったよ。
本当にさ。
自分の将来を具体的にどうしたいのかを考えて編入したいって思ったんだけど
この間行ったオープンキャンパスでもう一度考え直さなきゃ駄目かなって思った。
全部の考えを変える必要はない。
ただ…
今のままでも具体的に固まって来てはいるけど、もう少しどうしたいのかを考えてみたい。
誰にいつ聞かれても良いように
自分に誇りが持てるようにヾ(^▽^)ノ
さ、とりあえず今はこのあと16時からある学長の指導案指導を頑張らないとね。
今朝見た夢の話
知らない人。
だけど、妙な懐かしさもある人。
私はこの人を知ってる。
それなのに覚えていない。
いつ出会ったのだろうか。
どういう経緯で知り合ったのか。
それとも本当に知らない人?
…そうであって欲しくない気持ちはなんだろうか。
ここ最近夢を見る。
嫌な夢だったり
不思議な夢だったり…
疲れてるのかもしれない。
でも、それも仕方のない話。
ここ一番の踏ん張りどころ。
10月に入ればだいぶ楽になる。
忙しいことには変わらないか?
話を戻そう。
昨日は身内が自殺を図るというそれなりにリアルな夢。
今日は…
とある「誰か」と自分が「いろんな」意味で仲良くしたり、そのとある「誰か」になんでか自分が嫉妬されて強引に迫られるという夢?笑
しかも場所が和風な家で誰も居ない設定でっていう、それなりにリアルな感じだった。
私、もしかして欲求不満?←
いやいやいや
それは絶対に有り得ないっしょ。
だって自分、それなりに満たされてる状態だしねヽ(´ー`)ノ←
今日は一体どんな夢を見るんでしょうか。
だけど、妙な懐かしさもある人。
私はこの人を知ってる。
それなのに覚えていない。
いつ出会ったのだろうか。
どういう経緯で知り合ったのか。
それとも本当に知らない人?
…そうであって欲しくない気持ちはなんだろうか。
ここ最近夢を見る。
嫌な夢だったり
不思議な夢だったり…
疲れてるのかもしれない。
でも、それも仕方のない話。
ここ一番の踏ん張りどころ。
10月に入ればだいぶ楽になる。
忙しいことには変わらないか?
話を戻そう。
昨日は身内が自殺を図るというそれなりにリアルな夢。
今日は…
とある「誰か」と自分が「いろんな」意味で仲良くしたり、そのとある「誰か」になんでか自分が嫉妬されて強引に迫られるという夢?笑
しかも場所が和風な家で誰も居ない設定でっていう、それなりにリアルな感じだった。
私、もしかして欲求不満?←
いやいやいや
それは絶対に有り得ないっしょ。
だって自分、それなりに満たされてる状態だしねヽ(´ー`)ノ←
今日は一体どんな夢を見るんでしょうか。