10月前まで | mind621さんのブログ

10月前まで

大忙しです(^^;)



唯一夏休みだったはずの8月も、ちゃんとした夏休みではなかったし…



9月は3日から30日まで教育実習があるしね~。



10月入ってからも最初は落ち着かないんだろうなぁ。



主に実習記録を書くのにねヽ(´ー`)ノ←



本格的に落ち着くのは10月中旬か、下手したら11月に入るまで忙しいかも?



ぐはぁ



ま、それが短大生の運命ってヤツですよね^^



でもね



順調に四年制大学に編入出来れば、三年生はだいぶ落ち着くんだ♪



それなりに短大で授業を頑張ってきて良かったよ。



本当にさ。



自分の将来を具体的にどうしたいのかを考えて編入したいって思ったんだけど



この間行ったオープンキャンパスでもう一度考え直さなきゃ駄目かなって思った。



全部の考えを変える必要はない。



ただ…



今のままでも具体的に固まって来てはいるけど、もう少しどうしたいのかを考えてみたい。



誰にいつ聞かれても良いように



自分に誇りが持てるようにヾ(^▽^)ノ



さ、とりあえず今はこのあと16時からある学長の指導案指導を頑張らないとね。