懺悔→決意
私は馬鹿だ。
結局何も分かってなかったんだ。
気にしてくれてた感じは何度もあったのに…。
それを
「自惚れ」
とかで片付けようとしてわざと避けた。
怖かった。
同じ女の子から睨まれたり、悪口を言われたりするのが。
慣れっこだった筈なのにね。
免疫がすっかり無くなってる。
モテる人を好きになって、尚且つ、それなりに仲良くしてれば必ず付きまとう問題。
…私、付き合う前からこんなんで大丈夫かな?
意外と一途っぽいから、女友達と遊ぶ事はあっても、浮気をするっていうのはなさそうだし
それにいざとなったら私を守ってくれると思うんだ。
今はまだ我慢。
後期からはもっと素直になる。
夏の合宿でのあの行動が、「自惚れ」なんかじゃなくて「本気」だったら、私はそれに答えなければならない。
とりあえずは目前にある教育実習を頑張らなきゃねヽ(´ー`)ノ
ようし…
気合いいーれよっ♪
結局何も分かってなかったんだ。
気にしてくれてた感じは何度もあったのに…。
それを
「自惚れ」
とかで片付けようとしてわざと避けた。
怖かった。
同じ女の子から睨まれたり、悪口を言われたりするのが。
慣れっこだった筈なのにね。
免疫がすっかり無くなってる。
モテる人を好きになって、尚且つ、それなりに仲良くしてれば必ず付きまとう問題。
…私、付き合う前からこんなんで大丈夫かな?
意外と一途っぽいから、女友達と遊ぶ事はあっても、浮気をするっていうのはなさそうだし
それにいざとなったら私を守ってくれると思うんだ。
今はまだ我慢。
後期からはもっと素直になる。
夏の合宿でのあの行動が、「自惚れ」なんかじゃなくて「本気」だったら、私はそれに答えなければならない。
とりあえずは目前にある教育実習を頑張らなきゃねヽ(´ー`)ノ
ようし…
気合いいーれよっ♪