懺悔→決意 | mind621さんのブログ

懺悔→決意

私は馬鹿だ。



結局何も分かってなかったんだ。



気にしてくれてた感じは何度もあったのに…。



それを



「自惚れ」



とかで片付けようとしてわざと避けた。



怖かった。



同じ女の子から睨まれたり、悪口を言われたりするのが。



慣れっこだった筈なのにね。



免疫がすっかり無くなってる。



モテる人を好きになって、尚且つ、それなりに仲良くしてれば必ず付きまとう問題。



…私、付き合う前からこんなんで大丈夫かな?



意外と一途っぽいから、女友達と遊ぶ事はあっても、浮気をするっていうのはなさそうだし



それにいざとなったら私を守ってくれると思うんだ。



今はまだ我慢。



後期からはもっと素直になる。



夏の合宿でのあの行動が、「自惚れ」なんかじゃなくて「本気」だったら、私はそれに答えなければならない。



とりあえずは目前にある教育実習を頑張らなきゃねヽ(´ー`)ノ



ようし…



気合いいーれよっ♪