今朝見た夢の話 | mind621さんのブログ

今朝見た夢の話

知らない人。



だけど、妙な懐かしさもある人。



私はこの人を知ってる。



それなのに覚えていない。



いつ出会ったのだろうか。



どういう経緯で知り合ったのか。



それとも本当に知らない人?



…そうであって欲しくない気持ちはなんだろうか。



ここ最近夢を見る。



嫌な夢だったり



不思議な夢だったり…



疲れてるのかもしれない。



でも、それも仕方のない話。



ここ一番の踏ん張りどころ。



10月に入ればだいぶ楽になる。



忙しいことには変わらないか?



話を戻そう。



昨日は身内が自殺を図るというそれなりにリアルな夢。



今日は…



とある「誰か」と自分が「いろんな」意味で仲良くしたり、そのとある「誰か」になんでか自分が嫉妬されて強引に迫られるという夢?笑



しかも場所が和風な家で誰も居ない設定でっていう、それなりにリアルな感じだった。



私、もしかして欲求不満?←



いやいやいや



それは絶対に有り得ないっしょ。



だって自分、それなりに満たされてる状態だしねヽ(´ー`)ノ←



今日は一体どんな夢を見るんでしょうか。