今朝見た夢の話
知らない人。
だけど、妙な懐かしさもある人。
私はこの人を知ってる。
それなのに覚えていない。
いつ出会ったのだろうか。
どういう経緯で知り合ったのか。
それとも本当に知らない人?
…そうであって欲しくない気持ちはなんだろうか。
ここ最近夢を見る。
嫌な夢だったり
不思議な夢だったり…
疲れてるのかもしれない。
でも、それも仕方のない話。
ここ一番の踏ん張りどころ。
10月に入ればだいぶ楽になる。
忙しいことには変わらないか?
話を戻そう。
昨日は身内が自殺を図るというそれなりにリアルな夢。
今日は…
とある「誰か」と自分が「いろんな」意味で仲良くしたり、そのとある「誰か」になんでか自分が嫉妬されて強引に迫られるという夢?笑
しかも場所が和風な家で誰も居ない設定でっていう、それなりにリアルな感じだった。
私、もしかして欲求不満?←
いやいやいや
それは絶対に有り得ないっしょ。
だって自分、それなりに満たされてる状態だしねヽ(´ー`)ノ←
今日は一体どんな夢を見るんでしょうか。
だけど、妙な懐かしさもある人。
私はこの人を知ってる。
それなのに覚えていない。
いつ出会ったのだろうか。
どういう経緯で知り合ったのか。
それとも本当に知らない人?
…そうであって欲しくない気持ちはなんだろうか。
ここ最近夢を見る。
嫌な夢だったり
不思議な夢だったり…
疲れてるのかもしれない。
でも、それも仕方のない話。
ここ一番の踏ん張りどころ。
10月に入ればだいぶ楽になる。
忙しいことには変わらないか?
話を戻そう。
昨日は身内が自殺を図るというそれなりにリアルな夢。
今日は…
とある「誰か」と自分が「いろんな」意味で仲良くしたり、そのとある「誰か」になんでか自分が嫉妬されて強引に迫られるという夢?笑
しかも場所が和風な家で誰も居ない設定でっていう、それなりにリアルな感じだった。
私、もしかして欲求不満?←
いやいやいや
それは絶対に有り得ないっしょ。
だって自分、それなりに満たされてる状態だしねヽ(´ー`)ノ←
今日は一体どんな夢を見るんでしょうか。