あ つ い
夏。
暑がりの汗っかきには天敵な季節がやってまいりました。
…(´・ω・`)
夏なんか大嫌いだ~
特に今年の夏は。
集中講義だの
バイトだの
教育実習前の事前ガイダンスだの
二泊三日の合宿だの…
やることだらけで休みらしい休みが全くないってどういうことヽ(*`Д´)ノ?
うぅ~
でも、やらなきゃならないことだから頑張るけどさ。
時々は癒されたい←
あ
今自分、それなりに幸せだったの忘れてた(笑)
この夏みんなはどんな風に過ごします?
私は…
意中のあの人と夏休み中に遊びに出掛けられたら良いなーとか思ってますw
だいぶ今更だけど七夕のお願いがちゃんとあったわ(^^;)
暑がりの汗っかきには天敵な季節がやってまいりました。
…(´・ω・`)
夏なんか大嫌いだ~
特に今年の夏は。
集中講義だの
バイトだの
教育実習前の事前ガイダンスだの
二泊三日の合宿だの…
やることだらけで休みらしい休みが全くないってどういうことヽ(*`Д´)ノ?
うぅ~
でも、やらなきゃならないことだから頑張るけどさ。
時々は癒されたい←
あ
今自分、それなりに幸せだったの忘れてた(笑)
この夏みんなはどんな風に過ごします?
私は…
意中のあの人と夏休み中に遊びに出掛けられたら良いなーとか思ってますw
だいぶ今更だけど七夕のお願いがちゃんとあったわ(^^;)
居酒屋で夜を越した日
流石にキツかったわ。
そのせいでだいぶ寝通し。
楽しいから良いのかなって思うけど、少し微妙かもしれないわ。
でも
こんな事が出来るのは今月いっぱいまで。
来月から10月過ぎる位まで全く遊べない。
だからね
遊べる今を思いっきり遊ぶ事にするんだ。
…今月は一応テストがありますけど(^^;)
テストのある教科が奇跡的に少なくて本当に助かった。
でなかったら、もう遊んでなんか居られないもの(´・ω・`)
あー
うん
いろいろあるけど、とりあえず頑張ろ。
また何かにつまずいて転んだりしたら起こしてもらおう。
勿論、やってもらってばかりじゃ気持ち的に凄く嫌だから、私も私なりの恩返しをする。
ま、当たり前の事なんだけどさ\(^o^)/
最近、そんな当たり前の事すら出来ない人が沢山居るからね~
そんな大人にだけは決してなりたくないです。
大人になった今でも子供の心は忘れたくないと思ってるし
逆に
大人になったから身に付けたい事・ものも沢山ある。
…なーんて、語ってみちゃいました( ̄ー+ ̄)←
そのせいでだいぶ寝通し。
楽しいから良いのかなって思うけど、少し微妙かもしれないわ。
でも
こんな事が出来るのは今月いっぱいまで。
来月から10月過ぎる位まで全く遊べない。
だからね
遊べる今を思いっきり遊ぶ事にするんだ。
…今月は一応テストがありますけど(^^;)
テストのある教科が奇跡的に少なくて本当に助かった。
でなかったら、もう遊んでなんか居られないもの(´・ω・`)
あー
うん
いろいろあるけど、とりあえず頑張ろ。
また何かにつまずいて転んだりしたら起こしてもらおう。
勿論、やってもらってばかりじゃ気持ち的に凄く嫌だから、私も私なりの恩返しをする。
ま、当たり前の事なんだけどさ\(^o^)/
最近、そんな当たり前の事すら出来ない人が沢山居るからね~
そんな大人にだけは決してなりたくないです。
大人になった今でも子供の心は忘れたくないと思ってるし
逆に
大人になったから身に付けたい事・ものも沢山ある。
…なーんて、語ってみちゃいました( ̄ー+ ̄)←
ママさんに久し振りに買ってもらっちゃった(^-^)v

↑このお洋服。
「靴か服のどっちか買ってあげる。」
って言われた時に、両方捨てがたかったんだけど、ほぼ迷わずこっちを選んじゃった♪
これを着て、来週の月曜日にお出掛け行って来まーすヽ(≧▽≦)/
お出掛けって言ってもカラオケなんだけどねヽ(´ー`)ノ
しかも、好きな人と一緒にね(*^_^*)

↑このポーチの中身にはお化粧道具が入ってます。
このポーチ、non・noの付録で付いて来たヤツね(笑)

↑これらを使って化粧をして毎日学校に通ってます。
いつもは下地・ファンデ・チーク…だけというナチュラルメイクなんだけど来週の月曜日は目もいじろっかな。
ん~
暑がりの汗っかきだからもし目をいじってそれが落ちたら…
((((゜д゜;))))
ダメダメダメ!!
いつも通りで行こう。
逆にこういうのは自然体で行った方が良いよね!!
うん。
そうしよう\(^o^)/