ママさんに久し振りに買ってもらっちゃった(^-^)v

↑このお洋服。
「靴か服のどっちか買ってあげる。」
って言われた時に、両方捨てがたかったんだけど、ほぼ迷わずこっちを選んじゃった♪
これを着て、来週の月曜日にお出掛け行って来まーすヽ(≧▽≦)/
お出掛けって言ってもカラオケなんだけどねヽ(´ー`)ノ
しかも、好きな人と一緒にね(*^_^*)

↑このポーチの中身にはお化粧道具が入ってます。
このポーチ、non・noの付録で付いて来たヤツね(笑)

↑これらを使って化粧をして毎日学校に通ってます。
いつもは下地・ファンデ・チーク…だけというナチュラルメイクなんだけど来週の月曜日は目もいじろっかな。
ん~
暑がりの汗っかきだからもし目をいじってそれが落ちたら…
((((゜д゜;))))
ダメダメダメ!!
いつも通りで行こう。
逆にこういうのは自然体で行った方が良いよね!!
うん。
そうしよう\(^o^)/