居酒屋で夜を越した日 | mind621さんのブログ

居酒屋で夜を越した日

流石にキツかったわ。



そのせいでだいぶ寝通し。



楽しいから良いのかなって思うけど、少し微妙かもしれないわ。



でも



こんな事が出来るのは今月いっぱいまで。



来月から10月過ぎる位まで全く遊べない。



だからね



遊べる今を思いっきり遊ぶ事にするんだ。



…今月は一応テストがありますけど(^^;)



テストのある教科が奇跡的に少なくて本当に助かった。



でなかったら、もう遊んでなんか居られないもの(´・ω・`)



あー



うん



いろいろあるけど、とりあえず頑張ろ。



また何かにつまずいて転んだりしたら起こしてもらおう。



勿論、やってもらってばかりじゃ気持ち的に凄く嫌だから、私も私なりの恩返しをする。



ま、当たり前の事なんだけどさ\(^o^)/



最近、そんな当たり前の事すら出来ない人が沢山居るからね~



そんな大人にだけは決してなりたくないです。



大人になった今でも子供の心は忘れたくないと思ってるし



逆に



大人になったから身に付けたい事・ものも沢山ある。



…なーんて、語ってみちゃいました( ̄ー+ ̄)←