居酒屋で夜を越した日
流石にキツかったわ。
そのせいでだいぶ寝通し。
楽しいから良いのかなって思うけど、少し微妙かもしれないわ。
でも
こんな事が出来るのは今月いっぱいまで。
来月から10月過ぎる位まで全く遊べない。
だからね
遊べる今を思いっきり遊ぶ事にするんだ。
…今月は一応テストがありますけど(^^;)
テストのある教科が奇跡的に少なくて本当に助かった。
でなかったら、もう遊んでなんか居られないもの(´・ω・`)
あー
うん
いろいろあるけど、とりあえず頑張ろ。
また何かにつまずいて転んだりしたら起こしてもらおう。
勿論、やってもらってばかりじゃ気持ち的に凄く嫌だから、私も私なりの恩返しをする。
ま、当たり前の事なんだけどさ\(^o^)/
最近、そんな当たり前の事すら出来ない人が沢山居るからね~
そんな大人にだけは決してなりたくないです。
大人になった今でも子供の心は忘れたくないと思ってるし
逆に
大人になったから身に付けたい事・ものも沢山ある。
…なーんて、語ってみちゃいました( ̄ー+ ̄)←
そのせいでだいぶ寝通し。
楽しいから良いのかなって思うけど、少し微妙かもしれないわ。
でも
こんな事が出来るのは今月いっぱいまで。
来月から10月過ぎる位まで全く遊べない。
だからね
遊べる今を思いっきり遊ぶ事にするんだ。
…今月は一応テストがありますけど(^^;)
テストのある教科が奇跡的に少なくて本当に助かった。
でなかったら、もう遊んでなんか居られないもの(´・ω・`)
あー
うん
いろいろあるけど、とりあえず頑張ろ。
また何かにつまずいて転んだりしたら起こしてもらおう。
勿論、やってもらってばかりじゃ気持ち的に凄く嫌だから、私も私なりの恩返しをする。
ま、当たり前の事なんだけどさ\(^o^)/
最近、そんな当たり前の事すら出来ない人が沢山居るからね~
そんな大人にだけは決してなりたくないです。
大人になった今でも子供の心は忘れたくないと思ってるし
逆に
大人になったから身に付けたい事・ものも沢山ある。
…なーんて、語ってみちゃいました( ̄ー+ ̄)←