あ つ い | mind621さんのブログ

あ つ い

夏。



暑がりの汗っかきには天敵な季節がやってまいりました。



…(´・ω・`)



夏なんか大嫌いだ~



特に今年の夏は。



集中講義だの



バイトだの



教育実習前の事前ガイダンスだの



二泊三日の合宿だの…



やることだらけで休みらしい休みが全くないってどういうことヽ(*`Д´)ノ?



うぅ~



でも、やらなきゃならないことだから頑張るけどさ。



時々は癒されたい←







今自分、それなりに幸せだったの忘れてた(笑)



この夏みんなはどんな風に過ごします?



私は…



意中のあの人と夏休み中に遊びに出掛けられたら良いなーとか思ってますw



だいぶ今更だけど七夕のお願いがちゃんとあったわ(^^;)