
ピアノなのよね。
もうちょいで再履の分が終わるのさヽ(´ー`)ノ
って
最初から真面目にやっとけば今頃再履なんかにならなくて良かったのにねorz
器楽の担当の先生曰わく、あと半年で『良』の成績は取れるらしいです。
頑張らねばっヽ(*`Д´)ノ
てかねー
最近頭痛が頻繁に起きるんだ。
鎮痛剤が手放せないっす。
ピアノもやらなきゃ駄目だけど、その他にもやらなきゃならないことが沢山。
今はモヤモヤはあってもストレスは限りなくフリーな状態だからね(*^-^)ノ
みんなも頑張ってるんだから弱音は吐いちゃ駄目だ!!
とりあえず誰か私に糖分を下さい(笑)