ヤバいぞ…
皆さんに質問でーす!!
・じっと見つめられるとドキドキする。
・ある特定の人物と一緒に居ると妙に緊張する。
・目で追いかけてしまう。
↑これは一体なんでしょーか(^ω^)?
分かったアナタは凄いっ
なんか商品あげちゃう(・∀・)←
…とか軽くフザケてみた(笑)
なーんか自分の周り、リア充な人が多い気がする。
そして自分はNotリア充?
いやー((((゜д゜;))))!!笑
私、病んでるのかな(´・ω・`)?
きっと言うほど病んではいないけどねwww
でも、冗談抜きで言えるのは、私も早くリア充になりたーい!!
いろんな意味でね^^
いや、忙しすぎてそれは無理か?
とか言ったら駄目ね\(^o^)/
今週の月曜日から授業が始まって明日で丁度一週間になるけど…
去年よりしんどい気がするのは私だけ(^^;)?
あ、だけど去年よりは授業数が少なくなった気がした。
月曜日は1・2・4でしょ?火曜日は2~5で、水曜日は2、木曜日は1・4・5、金曜日は3だけだし…
しんどいって思うのは、中途半端に空き時間があるからだな、うん。
土日の休日で今週の分の復習がちゃんとできたら良いんだけど…。
結局その日の内の復習が出来ないからさ(-_-;)
つーか寒いっ
ワンピースにトレンカっていう選択はいろいろと間違ったわ…
上着もなんか微妙だしね。
それではまた(。・_・。)ノ
・じっと見つめられるとドキドキする。
・ある特定の人物と一緒に居ると妙に緊張する。
・目で追いかけてしまう。
↑これは一体なんでしょーか(^ω^)?
分かったアナタは凄いっ
なんか商品あげちゃう(・∀・)←
…とか軽くフザケてみた(笑)
なーんか自分の周り、リア充な人が多い気がする。
そして自分はNotリア充?
いやー((((゜д゜;))))!!笑
私、病んでるのかな(´・ω・`)?
きっと言うほど病んではいないけどねwww
でも、冗談抜きで言えるのは、私も早くリア充になりたーい!!
いろんな意味でね^^
いや、忙しすぎてそれは無理か?
とか言ったら駄目ね\(^o^)/
今週の月曜日から授業が始まって明日で丁度一週間になるけど…
去年よりしんどい気がするのは私だけ(^^;)?
あ、だけど去年よりは授業数が少なくなった気がした。
月曜日は1・2・4でしょ?火曜日は2~5で、水曜日は2、木曜日は1・4・5、金曜日は3だけだし…
しんどいって思うのは、中途半端に空き時間があるからだな、うん。
土日の休日で今週の分の復習がちゃんとできたら良いんだけど…。
結局その日の内の復習が出来ないからさ(-_-;)
つーか寒いっ
ワンピースにトレンカっていう選択はいろいろと間違ったわ…
上着もなんか微妙だしね。
それではまた(。・_・。)ノ
ある一つの疑問
疑問に思ったことがあった。
Yさんが言ってた大学の後輩というのはどの人なんだろう?
もう会ってるのかもしれないし、
あるいはまだ会っていないのかもしれない。
聞いてはみたいんだけど、どうも聞く勇気がない。
自分の中の『何か』が否定をさせる。
とは言っても、やっぱり気になるものは気になる。
もう少し落ち着いたらYさんに聞いてみようかな。
「お久しぶりです。」
という言葉を添えて。
なんか私らしくない台詞を吐いた気がする(笑)
てか、「らしくない」って自分で言ったけど、逆に私らしいっていうのはなんなんだろうね?
…って聞いた所でどうにかなる問題でないことぐらい自分で分かってんだけどさ。
それにしても今日は中途半端に寒い。
今日は論文演習だけ出てその後はバイト。
で、家に帰ったら勉強しよう。
つっても単に講義の復習だけなんだけどね(笑)
それではまた(。・_・。)ノ
Yさんが言ってた大学の後輩というのはどの人なんだろう?
もう会ってるのかもしれないし、
あるいはまだ会っていないのかもしれない。
聞いてはみたいんだけど、どうも聞く勇気がない。
自分の中の『何か』が否定をさせる。
とは言っても、やっぱり気になるものは気になる。
もう少し落ち着いたらYさんに聞いてみようかな。
「お久しぶりです。」
という言葉を添えて。
なんか私らしくない台詞を吐いた気がする(笑)
てか、「らしくない」って自分で言ったけど、逆に私らしいっていうのはなんなんだろうね?
…って聞いた所でどうにかなる問題でないことぐらい自分で分かってんだけどさ。
それにしても今日は中途半端に寒い。
今日は論文演習だけ出てその後はバイト。
で、家に帰ったら勉強しよう。
つっても単に講義の復習だけなんだけどね(笑)
それではまた(。・_・。)ノ
崩れていく
やっぱりそうだったのか。
いや、なんとなくはそんな気がしてたけど。
結局私はどうしたいんだ?
…分からない。
今はそんなことで悩んでる場合じゃないのに。
優先順位。
それを考え直さないと駄目だな。
大丈夫。
それは絶対に間違わない。
最優先順位は編入試験で四大に入ること。
そのためにまずは前期の授業を死ぬ物狂いで頑張る。
その次に頑張るのは教育実習。
先生になるための第一歩。
弱音を吐くことも沢山あるだろう。
だけど、最後までちゃんとやり切るよ。
後は全部オマケだよね~。
楽団も
遊びも
バイトも
勉強も
これらは自分のペースで両立してこう。
そういう風にやっていけば、余計なことを考えなくて済むから。
っていうのはただの強がり?
…駄目な時は素直に弱くなっても良いよね。
私だって人間だ。
堪えられなくなる時だってある。
自分がそうであるように、他人がそうなるときもある。
そういう人達にも、私は優しくなれるようでありたい。
なんか疲れた。
いろんなことを考えすぎて。
頭ではちゃんと理解してるハズなんだけどな。
あぁそうか。
理解が早すぎるから、その分辛くなるんだね。
もう少し理解力が無い人間だったら、きっと悩んだりなんてしないんだろうね…。
いろいろとゴメンナサイ。
いや、なんとなくはそんな気がしてたけど。
結局私はどうしたいんだ?
…分からない。
今はそんなことで悩んでる場合じゃないのに。
優先順位。
それを考え直さないと駄目だな。
大丈夫。
それは絶対に間違わない。
最優先順位は編入試験で四大に入ること。
そのためにまずは前期の授業を死ぬ物狂いで頑張る。
その次に頑張るのは教育実習。
先生になるための第一歩。
弱音を吐くことも沢山あるだろう。
だけど、最後までちゃんとやり切るよ。
後は全部オマケだよね~。
楽団も
遊びも
バイトも
勉強も
これらは自分のペースで両立してこう。
そういう風にやっていけば、余計なことを考えなくて済むから。
っていうのはただの強がり?
…駄目な時は素直に弱くなっても良いよね。
私だって人間だ。
堪えられなくなる時だってある。
自分がそうであるように、他人がそうなるときもある。
そういう人達にも、私は優しくなれるようでありたい。
なんか疲れた。
いろんなことを考えすぎて。
頭ではちゃんと理解してるハズなんだけどな。
あぁそうか。
理解が早すぎるから、その分辛くなるんだね。
もう少し理解力が無い人間だったら、きっと悩んだりなんてしないんだろうね…。
いろいろとゴメンナサイ。