ヤバいぞ… | mind621さんのブログ

ヤバいぞ…

皆さんに質問でーす!!



・じっと見つめられるとドキドキする。



・ある特定の人物と一緒に居ると妙に緊張する。



・目で追いかけてしまう。



↑これは一体なんでしょーか(^ω^)?



分かったアナタは凄いっ



なんか商品あげちゃう(・∀・)←



…とか軽くフザケてみた(笑)



なーんか自分の周り、リア充な人が多い気がする。



そして自分はNotリア充?



いやー((((゜д゜;))))!!笑



私、病んでるのかな(´・ω・`)?



きっと言うほど病んではいないけどねwww



でも、冗談抜きで言えるのは、私も早くリア充になりたーい!!



いろんな意味でね^^



いや、忙しすぎてそれは無理か?



とか言ったら駄目ね\(^o^)/




















今週の月曜日から授業が始まって明日で丁度一週間になるけど…



去年よりしんどい気がするのは私だけ(^^;)?



あ、だけど去年よりは授業数が少なくなった気がした。



月曜日は1・2・4でしょ?火曜日は2~5で、水曜日は2、木曜日は1・4・5、金曜日は3だけだし…



しんどいって思うのは、中途半端に空き時間があるからだな、うん。



土日の休日で今週の分の復習がちゃんとできたら良いんだけど…。



結局その日の内の復習が出来ないからさ(-_-;)




















つーか寒いっ



ワンピースにトレンカっていう選択はいろいろと間違ったわ…



上着もなんか微妙だしね。



それではまた(。・_・。)ノ