ヤバいぞ…
皆さんに質問でーす!!
・じっと見つめられるとドキドキする。
・ある特定の人物と一緒に居ると妙に緊張する。
・目で追いかけてしまう。
↑これは一体なんでしょーか(^ω^)?
分かったアナタは凄いっ
なんか商品あげちゃう(・∀・)←
…とか軽くフザケてみた(笑)
なーんか自分の周り、リア充な人が多い気がする。
そして自分はNotリア充?
いやー((((゜д゜;))))!!笑
私、病んでるのかな(´・ω・`)?
きっと言うほど病んではいないけどねwww
でも、冗談抜きで言えるのは、私も早くリア充になりたーい!!
いろんな意味でね^^
いや、忙しすぎてそれは無理か?
とか言ったら駄目ね\(^o^)/
今週の月曜日から授業が始まって明日で丁度一週間になるけど…
去年よりしんどい気がするのは私だけ(^^;)?
あ、だけど去年よりは授業数が少なくなった気がした。
月曜日は1・2・4でしょ?火曜日は2~5で、水曜日は2、木曜日は1・4・5、金曜日は3だけだし…
しんどいって思うのは、中途半端に空き時間があるからだな、うん。
土日の休日で今週の分の復習がちゃんとできたら良いんだけど…。
結局その日の内の復習が出来ないからさ(-_-;)
つーか寒いっ
ワンピースにトレンカっていう選択はいろいろと間違ったわ…
上着もなんか微妙だしね。
それではまた(。・_・。)ノ
・じっと見つめられるとドキドキする。
・ある特定の人物と一緒に居ると妙に緊張する。
・目で追いかけてしまう。
↑これは一体なんでしょーか(^ω^)?
分かったアナタは凄いっ
なんか商品あげちゃう(・∀・)←
…とか軽くフザケてみた(笑)
なーんか自分の周り、リア充な人が多い気がする。
そして自分はNotリア充?
いやー((((゜д゜;))))!!笑
私、病んでるのかな(´・ω・`)?
きっと言うほど病んではいないけどねwww
でも、冗談抜きで言えるのは、私も早くリア充になりたーい!!
いろんな意味でね^^
いや、忙しすぎてそれは無理か?
とか言ったら駄目ね\(^o^)/
今週の月曜日から授業が始まって明日で丁度一週間になるけど…
去年よりしんどい気がするのは私だけ(^^;)?
あ、だけど去年よりは授業数が少なくなった気がした。
月曜日は1・2・4でしょ?火曜日は2~5で、水曜日は2、木曜日は1・4・5、金曜日は3だけだし…
しんどいって思うのは、中途半端に空き時間があるからだな、うん。
土日の休日で今週の分の復習がちゃんとできたら良いんだけど…。
結局その日の内の復習が出来ないからさ(-_-;)
つーか寒いっ
ワンピースにトレンカっていう選択はいろいろと間違ったわ…
上着もなんか微妙だしね。
それではまた(。・_・。)ノ