崩れていく | mind621さんのブログ

崩れていく

やっぱりそうだったのか。



いや、なんとなくはそんな気がしてたけど。



結局私はどうしたいんだ?



…分からない。



今はそんなことで悩んでる場合じゃないのに。



優先順位。



それを考え直さないと駄目だな。



大丈夫。



それは絶対に間違わない。



最優先順位は編入試験で四大に入ること。



そのためにまずは前期の授業を死ぬ物狂いで頑張る。



その次に頑張るのは教育実習。



先生になるための第一歩。



弱音を吐くことも沢山あるだろう。



だけど、最後までちゃんとやり切るよ。



後は全部オマケだよね~。



楽団も



遊びも



バイトも



勉強も



これらは自分のペースで両立してこう。



そういう風にやっていけば、余計なことを考えなくて済むから。



っていうのはただの強がり?



…駄目な時は素直に弱くなっても良いよね。



私だって人間だ。



堪えられなくなる時だってある。



自分がそうであるように、他人がそうなるときもある。



そういう人達にも、私は優しくなれるようでありたい。















なんか疲れた。



いろんなことを考えすぎて。



頭ではちゃんと理解してるハズなんだけどな。



あぁそうか。



理解が早すぎるから、その分辛くなるんだね。



もう少し理解力が無い人間だったら、きっと悩んだりなんてしないんだろうね…。




















いろいろとゴメンナサイ。