崩れていく
やっぱりそうだったのか。
いや、なんとなくはそんな気がしてたけど。
結局私はどうしたいんだ?
…分からない。
今はそんなことで悩んでる場合じゃないのに。
優先順位。
それを考え直さないと駄目だな。
大丈夫。
それは絶対に間違わない。
最優先順位は編入試験で四大に入ること。
そのためにまずは前期の授業を死ぬ物狂いで頑張る。
その次に頑張るのは教育実習。
先生になるための第一歩。
弱音を吐くことも沢山あるだろう。
だけど、最後までちゃんとやり切るよ。
後は全部オマケだよね~。
楽団も
遊びも
バイトも
勉強も
これらは自分のペースで両立してこう。
そういう風にやっていけば、余計なことを考えなくて済むから。
っていうのはただの強がり?
…駄目な時は素直に弱くなっても良いよね。
私だって人間だ。
堪えられなくなる時だってある。
自分がそうであるように、他人がそうなるときもある。
そういう人達にも、私は優しくなれるようでありたい。
なんか疲れた。
いろんなことを考えすぎて。
頭ではちゃんと理解してるハズなんだけどな。
あぁそうか。
理解が早すぎるから、その分辛くなるんだね。
もう少し理解力が無い人間だったら、きっと悩んだりなんてしないんだろうね…。
いろいろとゴメンナサイ。
いや、なんとなくはそんな気がしてたけど。
結局私はどうしたいんだ?
…分からない。
今はそんなことで悩んでる場合じゃないのに。
優先順位。
それを考え直さないと駄目だな。
大丈夫。
それは絶対に間違わない。
最優先順位は編入試験で四大に入ること。
そのためにまずは前期の授業を死ぬ物狂いで頑張る。
その次に頑張るのは教育実習。
先生になるための第一歩。
弱音を吐くことも沢山あるだろう。
だけど、最後までちゃんとやり切るよ。
後は全部オマケだよね~。
楽団も
遊びも
バイトも
勉強も
これらは自分のペースで両立してこう。
そういう風にやっていけば、余計なことを考えなくて済むから。
っていうのはただの強がり?
…駄目な時は素直に弱くなっても良いよね。
私だって人間だ。
堪えられなくなる時だってある。
自分がそうであるように、他人がそうなるときもある。
そういう人達にも、私は優しくなれるようでありたい。
なんか疲れた。
いろんなことを考えすぎて。
頭ではちゃんと理解してるハズなんだけどな。
あぁそうか。
理解が早すぎるから、その分辛くなるんだね。
もう少し理解力が無い人間だったら、きっと悩んだりなんてしないんだろうね…。
いろいろとゴメンナサイ。