ある一つの疑問
疑問に思ったことがあった。
Yさんが言ってた大学の後輩というのはどの人なんだろう?
もう会ってるのかもしれないし、
あるいはまだ会っていないのかもしれない。
聞いてはみたいんだけど、どうも聞く勇気がない。
自分の中の『何か』が否定をさせる。
とは言っても、やっぱり気になるものは気になる。
もう少し落ち着いたらYさんに聞いてみようかな。
「お久しぶりです。」
という言葉を添えて。
なんか私らしくない台詞を吐いた気がする(笑)
てか、「らしくない」って自分で言ったけど、逆に私らしいっていうのはなんなんだろうね?
…って聞いた所でどうにかなる問題でないことぐらい自分で分かってんだけどさ。
それにしても今日は中途半端に寒い。
今日は論文演習だけ出てその後はバイト。
で、家に帰ったら勉強しよう。
つっても単に講義の復習だけなんだけどね(笑)
それではまた(。・_・。)ノ
Yさんが言ってた大学の後輩というのはどの人なんだろう?
もう会ってるのかもしれないし、
あるいはまだ会っていないのかもしれない。
聞いてはみたいんだけど、どうも聞く勇気がない。
自分の中の『何か』が否定をさせる。
とは言っても、やっぱり気になるものは気になる。
もう少し落ち着いたらYさんに聞いてみようかな。
「お久しぶりです。」
という言葉を添えて。
なんか私らしくない台詞を吐いた気がする(笑)
てか、「らしくない」って自分で言ったけど、逆に私らしいっていうのはなんなんだろうね?
…って聞いた所でどうにかなる問題でないことぐらい自分で分かってんだけどさ。
それにしても今日は中途半端に寒い。
今日は論文演習だけ出てその後はバイト。
で、家に帰ったら勉強しよう。
つっても単に講義の復習だけなんだけどね(笑)
それではまた(。・_・。)ノ