また頑張ろ | mind621さんのブログ

また頑張ろ

mind621さんのブログ-20100624191550.jpg



課題をやって提出して



で、戻って来た評価を見たら



( ̄□ ̄;)!!



いやね?



分かってはいたけど、ああもハッキリ罰が付けられてたり、「何も分かってない」って評価されると流石に心が折れますよ(;_;)



でも…



帰ってくる時にあの夕焼け空を見たら全部吹っ飛んじゃった。



「また頑張れば良いじゃない」



自然とそうなった。



(*^_^*)



今日は16時から塾講師になるための面接とテスト。



緊張するなぁ~



無事に受かると良いんだけど…