あったかい…
うーん
忘れられたね。
いや、別に怒ってる訳でもないんだがね…
ちょっとショックだったけど(笑)
まぁ、四日経ったら結構忘れちゃうもんだよね!!
覚えてる私が珍しいんだと思う\(^o^)/←
明日会ったら突っ込まなきゃっ
一限以外、全部一緒だしね(^^;)
あ、
そういや風邪辛そうだったなぁ…
先週からそれは思ってたんだけどね。
ちょっと心配です。
そんなわけで、今は学校からの帰り道です!!
月曜日は一限と二限しかないから楽なんだよね~(*^_^*)
その代わり、明日は二限から五限までみっちりありますけど(-_-;)
一限も入れてたら明日はフルになってたよ((((゜д゜;))))
そうなるって分かってたからちょっとは楽をしても良いよねって思って一限入れなかったんだよね。
…昼ご飯まだ食べてないからお腹空いた(´・ω・`)
それではまた(。・_・。)ノ

忘れられたね。
いや、別に怒ってる訳でもないんだがね…
ちょっとショックだったけど(笑)
まぁ、四日経ったら結構忘れちゃうもんだよね!!
覚えてる私が珍しいんだと思う\(^o^)/←
明日会ったら突っ込まなきゃっ
一限以外、全部一緒だしね(^^;)
あ、
そういや風邪辛そうだったなぁ…
先週からそれは思ってたんだけどね。
ちょっと心配です。
そんなわけで、今は学校からの帰り道です!!
月曜日は一限と二限しかないから楽なんだよね~(*^_^*)
その代わり、明日は二限から五限までみっちりありますけど(-_-;)
一限も入れてたら明日はフルになってたよ((((゜д゜;))))
そうなるって分かってたからちょっとは楽をしても良いよねって思って一限入れなかったんだよね。
…昼ご飯まだ食べてないからお腹空いた(´・ω・`)
それではまた(。・_・。)ノ
