放っておけない人
そういう人って必ず居ますよね。
同性でも異性でも
年上でも年下でも
ちなみに私も、その放っておけない部類に入るらしいです(^^;)
でも、私の場合、放っておけないというよりは「危なっかしい」っていう方が、どちらかと言えば正しいんだよね(´・ω・`)
まぁね、私の事はどーだって良いんですよ。
今通ってる短大に、去年一年間休学していた先輩さんが復帰したんだ。
学年は私達と同じで二年生。
年齢で言ったら、その先輩さんの方が一つ年上なんだけどね。
格好良くて性格も良さそうで
おまけに凄く落ち着いてて
異性として好きになるには申し分ない人なのに…
その気になれない!!
なんかねー
その人を見てるとどうも危なっかしくて放っておけないんだよ。
昨日二人で一緒に帰ってたんだけど、普通に前から車が来てんのに道路横断してたりだとか、
授業で白衣を着るときがあってボタンの付ける所が分からなかったりだとか…
「あれっ、本当に私より年上なんだよね?」
って疑いたくなる位の出来事の数々。
だけど、しっかりしてる人だなって思うし、結構頼れるなってのも思うんだよね(*^-^)ノ
特別支援学校関係の、将来タメになる話を沢山してくれるし、聞いたこともちゃんと丁寧に答えてくれるしね。
これからも仲良くしていきたいですな。
…いろいろと。
それではまた(。・_・。)ノ
同性でも異性でも
年上でも年下でも
ちなみに私も、その放っておけない部類に入るらしいです(^^;)
でも、私の場合、放っておけないというよりは「危なっかしい」っていう方が、どちらかと言えば正しいんだよね(´・ω・`)
まぁね、私の事はどーだって良いんですよ。
今通ってる短大に、去年一年間休学していた先輩さんが復帰したんだ。
学年は私達と同じで二年生。
年齢で言ったら、その先輩さんの方が一つ年上なんだけどね。
格好良くて性格も良さそうで
おまけに凄く落ち着いてて
異性として好きになるには申し分ない人なのに…
その気になれない!!
なんかねー
その人を見てるとどうも危なっかしくて放っておけないんだよ。
昨日二人で一緒に帰ってたんだけど、普通に前から車が来てんのに道路横断してたりだとか、
授業で白衣を着るときがあってボタンの付ける所が分からなかったりだとか…
「あれっ、本当に私より年上なんだよね?」
って疑いたくなる位の出来事の数々。
だけど、しっかりしてる人だなって思うし、結構頼れるなってのも思うんだよね(*^-^)ノ
特別支援学校関係の、将来タメになる話を沢山してくれるし、聞いたこともちゃんと丁寧に答えてくれるしね。
これからも仲良くしていきたいですな。
…いろいろと。
それではまた(。・_・。)ノ