最後に伝えたい
最初に言っておきますが、このブログを辞める訳ではございません。
私が言う『最後』というのは、片思いでいることを辞めるということなのです。
五月二日。
その日に我が母校の部活の定期演奏会(OB・OG込み)がある。
アイツは演奏会には乗らないけれども、もし来てたら呼び止めるつもりだ。
そこで一年半?の自分の想いを伝える。
駄目だったとしても、今なら吹っ切れられそうな気がするんだ。
ずっとモヤモヤしているよりかは良いしね(*^-^)ノ
とはいえ、叶うのであればやっぱりハッピーエンドが一番良いです、はい。
「怖くない」
そう言ったら大嘘つき野郎ですね~笑
本当は凄く怖いさ。
二度と立ち直れなくなりそうだもんよ。
だけど、立ち止まってばかりもいられないからね。
万が一の場合は、楽団に居るパパママ、兄ちゃん姉ちゃん達に慰めて貰うから良いもん(´・ω・`)←
それにしても具合が悪い…
一年半待った。
もう一度伝えるのを止めようかと考えた。
今まで通りの関係ではなくなる様な気がしたから…
だけど、それよりも立ち止まったままなのがもう嫌だった。
いろいろと怖い。
でも、いい加減前に進みたい。
だから伝えます。
一年半以上が経った今でも、私はアナタのことが大好きです。
…(-_-;)
にーげよっとε=┌( ・_・)┘
私が言う『最後』というのは、片思いでいることを辞めるということなのです。
五月二日。
その日に我が母校の部活の定期演奏会(OB・OG込み)がある。
アイツは演奏会には乗らないけれども、もし来てたら呼び止めるつもりだ。
そこで一年半?の自分の想いを伝える。
駄目だったとしても、今なら吹っ切れられそうな気がするんだ。
ずっとモヤモヤしているよりかは良いしね(*^-^)ノ
とはいえ、叶うのであればやっぱりハッピーエンドが一番良いです、はい。
「怖くない」
そう言ったら大嘘つき野郎ですね~笑
本当は凄く怖いさ。
二度と立ち直れなくなりそうだもんよ。
だけど、立ち止まってばかりもいられないからね。
万が一の場合は、楽団に居るパパママ、兄ちゃん姉ちゃん達に慰めて貰うから良いもん(´・ω・`)←
それにしても具合が悪い…
一年半待った。
もう一度伝えるのを止めようかと考えた。
今まで通りの関係ではなくなる様な気がしたから…
だけど、それよりも立ち止まったままなのがもう嫌だった。
いろいろと怖い。
でも、いい加減前に進みたい。
だから伝えます。
一年半以上が経った今でも、私はアナタのことが大好きです。
…(-_-;)
にーげよっとε=┌( ・_・)┘