こども造形教室 | mind621さんのブログ

こども造形教室

これからあるんですよ。



そのために朝、早起きをしたんですけどね~



朝風呂から出たら、家族が誰も居ないではないか!?



母→仕事の早番
弟→受験



洗濯物…



もしかして、もしかしなくてもこれは私がやれと?



文句を言う相手が居なかったから、一人でブツブツと洗濯物を干しましたけど←



その後、急いで準備して今現在って感じ。



うわぁ…



激しくダルい(´ヘ`;)



そして、今から学校に行くのもね。



子供達と遊べr…授業が出来るのは凄く嬉しいけどねヽ(´ー`)ノ←



意外と時間が掛かるんで、今日はバイトをお休みさせて貰っちゃった。



…今月絶対給料少ないよ°・(ノД`)・°・



来月は頑張らなきゃ!!




















夜は楽団!!



また拉致られて終電ギリギリまで帰してくれないんだろうな(´・ω・`)



でも、楽しいから問題はありませんがねw



それではまた(。・_・。)ノ