こども造形教室
これからあるんですよ。
そのために朝、早起きをしたんですけどね~
朝風呂から出たら、家族が誰も居ないではないか!?
母→仕事の早番
弟→受験
洗濯物…
もしかして、もしかしなくてもこれは私がやれと?
文句を言う相手が居なかったから、一人でブツブツと洗濯物を干しましたけど←
その後、急いで準備して今現在って感じ。
うわぁ…
激しくダルい(´ヘ`;)
そして、今から学校に行くのもね。
子供達と遊べr…授業が出来るのは凄く嬉しいけどねヽ(´ー`)ノ←
意外と時間が掛かるんで、今日はバイトをお休みさせて貰っちゃった。
…今月絶対給料少ないよ°・(ノД`)・°・
来月は頑張らなきゃ!!
夜は楽団!!
また拉致られて終電ギリギリまで帰してくれないんだろうな(´・ω・`)
でも、楽しいから問題はありませんがねw
それではまた(。・_・。)ノ
そのために朝、早起きをしたんですけどね~
朝風呂から出たら、家族が誰も居ないではないか!?
母→仕事の早番
弟→受験
洗濯物…
もしかして、もしかしなくてもこれは私がやれと?
文句を言う相手が居なかったから、一人でブツブツと洗濯物を干しましたけど←
その後、急いで準備して今現在って感じ。
うわぁ…
激しくダルい(´ヘ`;)
そして、今から学校に行くのもね。
子供達と遊べr…授業が出来るのは凄く嬉しいけどねヽ(´ー`)ノ←
意外と時間が掛かるんで、今日はバイトをお休みさせて貰っちゃった。
…今月絶対給料少ないよ°・(ノД`)・°・
来月は頑張らなきゃ!!
夜は楽団!!
また拉致られて終電ギリギリまで帰してくれないんだろうな(´・ω・`)
でも、楽しいから問題はありませんがねw
それではまた(。・_・。)ノ