何のタイトルも思い付かない(汗) | mind621さんのブログ

何のタイトルも思い付かない(汗)

私のお兄ちゃんが取られちゃう~



それだけは何が何でも阻止をせねば。



あ!!



私、手放したくない人や物の場合は、人一倍執着心が強いんです^^←



明日、お兄ちゃんともしかしたら会うかもしれないから、一緒に写メ撮って見せびらかしとこう(笑)



…(´・ω・`)



今日はいつも以上にテンションがオカシイ。



え?



それはいつものことだって?



とか言わせなーい←



いやぁ~



『一人』というプレッシャーから解放されるといつも以上に壊れちゃうんですよね。







ちなみに楽団での練習の話ね\(^o^)/



解放されるまでの激しい気持ちの悪さ!!



本気で吐く寸前でした((((゜д゜;))))



解放された後のポップスがあんなに楽しいものだったなんて…



初めて知ったよ←



私、本番まで保つかしら(´・ω・`)




















あ~



頭が痛い。



今日は早めに寝るかな。



それではまた(。・_・。)ノ