何のタイトルも思い付かない(汗)
私のお兄ちゃんが取られちゃう~
それだけは何が何でも阻止をせねば。
あ!!
私、手放したくない人や物の場合は、人一倍執着心が強いんです^^←
明日、お兄ちゃんともしかしたら会うかもしれないから、一緒に写メ撮って見せびらかしとこう(笑)
…(´・ω・`)
今日はいつも以上にテンションがオカシイ。
え?
それはいつものことだって?
とか言わせなーい←
いやぁ~
『一人』というプレッシャーから解放されるといつも以上に壊れちゃうんですよね。
あ
ちなみに楽団での練習の話ね\(^o^)/
解放されるまでの激しい気持ちの悪さ!!
本気で吐く寸前でした((((゜д゜;))))
解放された後のポップスがあんなに楽しいものだったなんて…
初めて知ったよ←
私、本番まで保つかしら(´・ω・`)
あ~
頭が痛い。
今日は早めに寝るかな。
それではまた(。・_・。)ノ
それだけは何が何でも阻止をせねば。
あ!!
私、手放したくない人や物の場合は、人一倍執着心が強いんです^^←
明日、お兄ちゃんともしかしたら会うかもしれないから、一緒に写メ撮って見せびらかしとこう(笑)
…(´・ω・`)
今日はいつも以上にテンションがオカシイ。
え?
それはいつものことだって?
とか言わせなーい←
いやぁ~
『一人』というプレッシャーから解放されるといつも以上に壊れちゃうんですよね。
あ
ちなみに楽団での練習の話ね\(^o^)/
解放されるまでの激しい気持ちの悪さ!!
本気で吐く寸前でした((((゜д゜;))))
解放された後のポップスがあんなに楽しいものだったなんて…
初めて知ったよ←
私、本番まで保つかしら(´・ω・`)
あ~
頭が痛い。
今日は早めに寝るかな。
それではまた(。・_・。)ノ