どちらに転ぶとしても… | mind621さんのブログ

どちらに転ぶとしても…

私はもう少し大人にならなきゃいかんのです。



母親と語っていたら、ついついそんな事を思ってしまった自分。



年下に行ったとしても



年上に行ったとしても…ね^^



振り回されても平気で居られるような寛大な心と、



最上級の気遣いが出来るそんな人間になりたいよ。



自分はまだまだ未熟だからね。



高々20前後の娘が、一体何を言ってるんでしょうねw



そういう意味では早く大人になりたい。



年齢の意味では大人になりたくないですけど\(^o^)/←



って世の中の大人達の前で言ったらリンチに遭うんだろうな(´・ω・`)



自重しとこ←




















年下の方は今でも大好きだよ。



連絡は全くもって取れてないけどね(^^;)



けれども、年上の方も最近は好きになり始めてる。



自分勝手だっていうのは分かってるさ。



だけどね?



こればっかりは仕方ないって思うんだよ。



二人の人の間で揺れる自分。



流れに任せても許される範囲で流されてみるさ。



それでちゃんとした答えが出るのであれば、それで良いと私は思えるから…。



そう考えると、今はこれと言った大きな悩みっていうのは無いのかも笑



いや、



無いのかもって思ってて、実はあるのかもしれないけれども…(汗)




















それではまた(。・_・。)ノ