どちらに転ぶとしても…
私はもう少し大人にならなきゃいかんのです。
母親と語っていたら、ついついそんな事を思ってしまった自分。
年下に行ったとしても
年上に行ったとしても…ね^^
振り回されても平気で居られるような寛大な心と、
最上級の気遣いが出来るそんな人間になりたいよ。
自分はまだまだ未熟だからね。
高々20前後の娘が、一体何を言ってるんでしょうねw
そういう意味では早く大人になりたい。
年齢の意味では大人になりたくないですけど\(^o^)/←
って世の中の大人達の前で言ったらリンチに遭うんだろうな(´・ω・`)
自重しとこ←
年下の方は今でも大好きだよ。
連絡は全くもって取れてないけどね(^^;)
けれども、年上の方も最近は好きになり始めてる。
自分勝手だっていうのは分かってるさ。
だけどね?
こればっかりは仕方ないって思うんだよ。
二人の人の間で揺れる自分。
流れに任せても許される範囲で流されてみるさ。
それでちゃんとした答えが出るのであれば、それで良いと私は思えるから…。
そう考えると、今はこれと言った大きな悩みっていうのは無いのかも笑
いや、
無いのかもって思ってて、実はあるのかもしれないけれども…(汗)
それではまた(。・_・。)ノ
母親と語っていたら、ついついそんな事を思ってしまった自分。
年下に行ったとしても
年上に行ったとしても…ね^^
振り回されても平気で居られるような寛大な心と、
最上級の気遣いが出来るそんな人間になりたいよ。
自分はまだまだ未熟だからね。
高々20前後の娘が、一体何を言ってるんでしょうねw
そういう意味では早く大人になりたい。
年齢の意味では大人になりたくないですけど\(^o^)/←
って世の中の大人達の前で言ったらリンチに遭うんだろうな(´・ω・`)
自重しとこ←
年下の方は今でも大好きだよ。
連絡は全くもって取れてないけどね(^^;)
けれども、年上の方も最近は好きになり始めてる。
自分勝手だっていうのは分かってるさ。
だけどね?
こればっかりは仕方ないって思うんだよ。
二人の人の間で揺れる自分。
流れに任せても許される範囲で流されてみるさ。
それでちゃんとした答えが出るのであれば、それで良いと私は思えるから…。
そう考えると、今はこれと言った大きな悩みっていうのは無いのかも笑
いや、
無いのかもって思ってて、実はあるのかもしれないけれども…(汗)
それではまた(。・_・。)ノ