とりあえず…
ブログ更新が、今も続いております。
三日坊主じゃないゾヽ(≧▽≦)/←
ですが、『油断大敵』という言葉があります。
…油断をすると私の場合、すぐにサボってしまうからね(^^;)
油断をせずに、これからも更新を頑張って行きたいと思います!!
で~
話は変わるんだけど、実は私、今日も学校のテストなんです。
しかも今日は五限目までちゃっかりあるし…。
気分的には、もう既に帰りたい状態(汗)
テスト勉強を、今日の教科に至っては全くしてないんだもん(泣)
ただの自業自得野郎なんですけどね。
とりあえず、ギリギリまではあがいて来ようかと思います。
「もしかしたら…」
っていう奇跡もあるかもしれないしね~
んー…
こんな事を思ったらいけないの分かってるんだけど、いろいろとダルいわ。
疲れてるのかな?
はい、思い込みキター(・∀・)←
…自重します。
それではまた(。・_・。)ノ
三日坊主じゃないゾヽ(≧▽≦)/←
ですが、『油断大敵』という言葉があります。
…油断をすると私の場合、すぐにサボってしまうからね(^^;)
油断をせずに、これからも更新を頑張って行きたいと思います!!
で~
話は変わるんだけど、実は私、今日も学校のテストなんです。
しかも今日は五限目までちゃっかりあるし…。
気分的には、もう既に帰りたい状態(汗)
テスト勉強を、今日の教科に至っては全くしてないんだもん(泣)
ただの自業自得野郎なんですけどね。
とりあえず、ギリギリまではあがいて来ようかと思います。
「もしかしたら…」
っていう奇跡もあるかもしれないしね~
んー…
こんな事を思ったらいけないの分かってるんだけど、いろいろとダルいわ。
疲れてるのかな?
はい、思い込みキター(・∀・)←
…自重します。
それではまた(。・_・。)ノ
やーめた!!
敬語キャラを辞めて普通に行きます。
…大体が敬語キャラだなんて、私のキャラじゃないのよ(-_-;)
ブログをまたまともにやり始めて三日目。
うん。
まだ大丈夫だねヽ(´ー`)ノ笑
いつまで続ける事が出来るかな?っていうのも、試してるんだよね~。
ずっと続いたら良いんだけどさ。
どうも最近、アメーバよりもmixi中心にやっているもんでね。
だから偏ってしまう訳なんですよ。
だけどね?
だからと言って、アメーバを辞める気は更々無いんだ。
ここまで続いたからっていうのも勿論あるけれど、
…mixiの日記に書けないことが、こっちでは出来るからね(´・ω・`)
まぁ、兎にも角にも両方続けて行くつもりなんで、皆様これからもよろしゅうお願いしますね♪
今日の学校は三限にあるガイダンスだけ。
スーツ…
MAX面倒臭い\(^o^)/←
とりあえず、今日も頑張んべ♪
それではまた(。・_・。)ノ
…大体が敬語キャラだなんて、私のキャラじゃないのよ(-_-;)
ブログをまたまともにやり始めて三日目。
うん。
まだ大丈夫だねヽ(´ー`)ノ笑
いつまで続ける事が出来るかな?っていうのも、試してるんだよね~。
ずっと続いたら良いんだけどさ。
どうも最近、アメーバよりもmixi中心にやっているもんでね。
だから偏ってしまう訳なんですよ。
だけどね?
だからと言って、アメーバを辞める気は更々無いんだ。
ここまで続いたからっていうのも勿論あるけれど、
…mixiの日記に書けないことが、こっちでは出来るからね(´・ω・`)
まぁ、兎にも角にも両方続けて行くつもりなんで、皆様これからもよろしゅうお願いしますね♪
今日の学校は三限にあるガイダンスだけ。
スーツ…
MAX面倒臭い\(^o^)/←
とりあえず、今日も頑張んべ♪
それではまた(。・_・。)ノ
おはよーございます。
普通に言ったんじゃつまらないから、あえて延ばしてみました(笑)
今日は朝からテストです。
しかもテストだけ受けて帰るんです。
…そのあとにバイトがあるのは言うまでも無いですが。
そうそう、
実は私、三月まではバイトの掛け持ちをすることになりそうなんですよ。
事務の仕事と、今度は塾講の。
自分が就きたい職業の事を考えたら、予行演習も兼ねてやるべきだと思いましてね…。
気が狂いそうになるんじゃないかって思うほど忙しくなるっていうのは、まず間違いないでしょう。
ま、今の私だったら気にしませんがねヽ(´ー`)ノ
ボランティアもやるし、バイトもやるし、楽団も勉強も両立させてみせますよ。
…最近、「遊びたい」っていう気持ちも出てきてはおりますが(汗)
自分を必要としてくれる人達の為だったら、多少の苦労は喜んで買いますよ。
まぁ、無理をし過ぎない程度にね。
どうやら私は、自覚が無い内に無理をするらしく、もうそれが癖になってるみたいなんで。
自分の事なのに、まるで他人事の様なこの物言い(笑)
そんな自分は嫌いじゃありませんがねw
むしろ好きな位です←
テストの事で話を進めて行こうと思ったら、いつの間にか話の方向性がズレてしまった(汗)
とりあえず、今からテスト受けに行ってきますよ。
それではまた(。・_・。)ノ
今日は朝からテストです。
しかもテストだけ受けて帰るんです。
…そのあとにバイトがあるのは言うまでも無いですが。
そうそう、
実は私、三月まではバイトの掛け持ちをすることになりそうなんですよ。
事務の仕事と、今度は塾講の。
自分が就きたい職業の事を考えたら、予行演習も兼ねてやるべきだと思いましてね…。
気が狂いそうになるんじゃないかって思うほど忙しくなるっていうのは、まず間違いないでしょう。
ま、今の私だったら気にしませんがねヽ(´ー`)ノ
ボランティアもやるし、バイトもやるし、楽団も勉強も両立させてみせますよ。
…最近、「遊びたい」っていう気持ちも出てきてはおりますが(汗)
自分を必要としてくれる人達の為だったら、多少の苦労は喜んで買いますよ。
まぁ、無理をし過ぎない程度にね。
どうやら私は、自覚が無い内に無理をするらしく、もうそれが癖になってるみたいなんで。
自分の事なのに、まるで他人事の様なこの物言い(笑)
そんな自分は嫌いじゃありませんがねw
むしろ好きな位です←
テストの事で話を進めて行こうと思ったら、いつの間にか話の方向性がズレてしまった(汗)
とりあえず、今からテスト受けに行ってきますよ。
それではまた(。・_・。)ノ