おはよーございます。
普通に言ったんじゃつまらないから、あえて延ばしてみました(笑)
今日は朝からテストです。
しかもテストだけ受けて帰るんです。
…そのあとにバイトがあるのは言うまでも無いですが。
そうそう、
実は私、三月まではバイトの掛け持ちをすることになりそうなんですよ。
事務の仕事と、今度は塾講の。
自分が就きたい職業の事を考えたら、予行演習も兼ねてやるべきだと思いましてね…。
気が狂いそうになるんじゃないかって思うほど忙しくなるっていうのは、まず間違いないでしょう。
ま、今の私だったら気にしませんがねヽ(´ー`)ノ
ボランティアもやるし、バイトもやるし、楽団も勉強も両立させてみせますよ。
…最近、「遊びたい」っていう気持ちも出てきてはおりますが(汗)
自分を必要としてくれる人達の為だったら、多少の苦労は喜んで買いますよ。
まぁ、無理をし過ぎない程度にね。
どうやら私は、自覚が無い内に無理をするらしく、もうそれが癖になってるみたいなんで。
自分の事なのに、まるで他人事の様なこの物言い(笑)
そんな自分は嫌いじゃありませんがねw
むしろ好きな位です←
テストの事で話を進めて行こうと思ったら、いつの間にか話の方向性がズレてしまった(汗)
とりあえず、今からテスト受けに行ってきますよ。
それではまた(。・_・。)ノ
今日は朝からテストです。
しかもテストだけ受けて帰るんです。
…そのあとにバイトがあるのは言うまでも無いですが。
そうそう、
実は私、三月まではバイトの掛け持ちをすることになりそうなんですよ。
事務の仕事と、今度は塾講の。
自分が就きたい職業の事を考えたら、予行演習も兼ねてやるべきだと思いましてね…。
気が狂いそうになるんじゃないかって思うほど忙しくなるっていうのは、まず間違いないでしょう。
ま、今の私だったら気にしませんがねヽ(´ー`)ノ
ボランティアもやるし、バイトもやるし、楽団も勉強も両立させてみせますよ。
…最近、「遊びたい」っていう気持ちも出てきてはおりますが(汗)
自分を必要としてくれる人達の為だったら、多少の苦労は喜んで買いますよ。
まぁ、無理をし過ぎない程度にね。
どうやら私は、自覚が無い内に無理をするらしく、もうそれが癖になってるみたいなんで。
自分の事なのに、まるで他人事の様なこの物言い(笑)
そんな自分は嫌いじゃありませんがねw
むしろ好きな位です←
テストの事で話を進めて行こうと思ったら、いつの間にか話の方向性がズレてしまった(汗)
とりあえず、今からテスト受けに行ってきますよ。
それではまた(。・_・。)ノ