やーめた!! | mind621さんのブログ

やーめた!!

敬語キャラを辞めて普通に行きます。



…大体が敬語キャラだなんて、私のキャラじゃないのよ(-_-;)



ブログをまたまともにやり始めて三日目。



うん。



まだ大丈夫だねヽ(´ー`)ノ笑



いつまで続ける事が出来るかな?っていうのも、試してるんだよね~。



ずっと続いたら良いんだけどさ。



どうも最近、アメーバよりもmixi中心にやっているもんでね。



だから偏ってしまう訳なんですよ。



だけどね?



だからと言って、アメーバを辞める気は更々無いんだ。



ここまで続いたからっていうのも勿論あるけれど、



…mixiの日記に書けないことが、こっちでは出来るからね(´・ω・`)



まぁ、兎にも角にも両方続けて行くつもりなんで、皆様これからもよろしゅうお願いしますね♪




















今日の学校は三限にあるガイダンスだけ。



スーツ…



MAX面倒臭い\(^o^)/←



とりあえず、今日も頑張んべ♪



それではまた(。・_・。)ノ