やーめた!!
敬語キャラを辞めて普通に行きます。
…大体が敬語キャラだなんて、私のキャラじゃないのよ(-_-;)
ブログをまたまともにやり始めて三日目。
うん。
まだ大丈夫だねヽ(´ー`)ノ笑
いつまで続ける事が出来るかな?っていうのも、試してるんだよね~。
ずっと続いたら良いんだけどさ。
どうも最近、アメーバよりもmixi中心にやっているもんでね。
だから偏ってしまう訳なんですよ。
だけどね?
だからと言って、アメーバを辞める気は更々無いんだ。
ここまで続いたからっていうのも勿論あるけれど、
…mixiの日記に書けないことが、こっちでは出来るからね(´・ω・`)
まぁ、兎にも角にも両方続けて行くつもりなんで、皆様これからもよろしゅうお願いしますね♪
今日の学校は三限にあるガイダンスだけ。
スーツ…
MAX面倒臭い\(^o^)/←
とりあえず、今日も頑張んべ♪
それではまた(。・_・。)ノ
…大体が敬語キャラだなんて、私のキャラじゃないのよ(-_-;)
ブログをまたまともにやり始めて三日目。
うん。
まだ大丈夫だねヽ(´ー`)ノ笑
いつまで続ける事が出来るかな?っていうのも、試してるんだよね~。
ずっと続いたら良いんだけどさ。
どうも最近、アメーバよりもmixi中心にやっているもんでね。
だから偏ってしまう訳なんですよ。
だけどね?
だからと言って、アメーバを辞める気は更々無いんだ。
ここまで続いたからっていうのも勿論あるけれど、
…mixiの日記に書けないことが、こっちでは出来るからね(´・ω・`)
まぁ、兎にも角にも両方続けて行くつもりなんで、皆様これからもよろしゅうお願いしますね♪
今日の学校は三限にあるガイダンスだけ。
スーツ…
MAX面倒臭い\(^o^)/←
とりあえず、今日も頑張んべ♪
それではまた(。・_・。)ノ