とりあえず…
ブログ更新が、今も続いております。
三日坊主じゃないゾヽ(≧▽≦)/←
ですが、『油断大敵』という言葉があります。
…油断をすると私の場合、すぐにサボってしまうからね(^^;)
油断をせずに、これからも更新を頑張って行きたいと思います!!
で~
話は変わるんだけど、実は私、今日も学校のテストなんです。
しかも今日は五限目までちゃっかりあるし…。
気分的には、もう既に帰りたい状態(汗)
テスト勉強を、今日の教科に至っては全くしてないんだもん(泣)
ただの自業自得野郎なんですけどね。
とりあえず、ギリギリまではあがいて来ようかと思います。
「もしかしたら…」
っていう奇跡もあるかもしれないしね~
んー…
こんな事を思ったらいけないの分かってるんだけど、いろいろとダルいわ。
疲れてるのかな?
はい、思い込みキター(・∀・)←
…自重します。
それではまた(。・_・。)ノ
三日坊主じゃないゾヽ(≧▽≦)/←
ですが、『油断大敵』という言葉があります。
…油断をすると私の場合、すぐにサボってしまうからね(^^;)
油断をせずに、これからも更新を頑張って行きたいと思います!!
で~
話は変わるんだけど、実は私、今日も学校のテストなんです。
しかも今日は五限目までちゃっかりあるし…。
気分的には、もう既に帰りたい状態(汗)
テスト勉強を、今日の教科に至っては全くしてないんだもん(泣)
ただの自業自得野郎なんですけどね。
とりあえず、ギリギリまではあがいて来ようかと思います。
「もしかしたら…」
っていう奇跡もあるかもしれないしね~
んー…
こんな事を思ったらいけないの分かってるんだけど、いろいろとダルいわ。
疲れてるのかな?
はい、思い込みキター(・∀・)←
…自重します。
それではまた(。・_・。)ノ