友情 | mind621さんのブログ

友情

良いもんですよね。



同性は勿論のこと、私の場合は異性も入るのですが…。



さっきまで友人Hさんと電話していたんですよ。



主に片割れさんの事について。



そういうつもりは無いのに、彼女に対しての不満が出るわ出るわ…。



普段、余程溜め込んでいたんでしょうね。



学習能力の無いお馬鹿さんな自分\(^o^)/←



彼女、友人Hさんのお陰でだいぶスッキリしたわ。



「ダルくなったら適当にそっちに行ったりするわ(笑)」



「いつでもおいで(笑)」



って心が広っ。



でも、実はそういう対して干渉をしあわない、適当って言ったら間違ってるけれど、そんな関係が一番良いなとも思うし、楽な訳なんですよ。



一々干渉されたりしても面倒なだけなんでね←



基本はダルがりな自分ww



その片割れさんの話が終わった後もお互いの話。



いやー。



彼女と考え方がよく似ていること(笑)



『気付かない内に人を傷付けたり、周りに敵を作りやすい』



『基本は毒舌』



お互いに苦労するわ(´・ω・`)



とかいって、実はそんなに苦労をしてるだなんて思った事がない自分w



電話の内容を簡単にまとめると、友人が少なくてもドライな関係が一番楽だよねっていう事でした。



…何かが違う気がするが。




















帰ったら明日の社会科指導法の勉強をせねば。



という訳で、中途半端ではありますがこれで(。・_・。)ノ