友情
良いもんですよね。
同性は勿論のこと、私の場合は異性も入るのですが…。
さっきまで友人Hさんと電話していたんですよ。
主に片割れさんの事について。
そういうつもりは無いのに、彼女に対しての不満が出るわ出るわ…。
普段、余程溜め込んでいたんでしょうね。
学習能力の無いお馬鹿さんな自分\(^o^)/←
彼女、友人Hさんのお陰でだいぶスッキリしたわ。
「ダルくなったら適当にそっちに行ったりするわ(笑)」
「いつでもおいで(笑)」
って心が広っ。
でも、実はそういう対して干渉をしあわない、適当って言ったら間違ってるけれど、そんな関係が一番良いなとも思うし、楽な訳なんですよ。
一々干渉されたりしても面倒なだけなんでね←
基本はダルがりな自分ww
その片割れさんの話が終わった後もお互いの話。
いやー。
彼女と考え方がよく似ていること(笑)
『気付かない内に人を傷付けたり、周りに敵を作りやすい』
『基本は毒舌』
お互いに苦労するわ(´・ω・`)
とかいって、実はそんなに苦労をしてるだなんて思った事がない自分w
電話の内容を簡単にまとめると、友人が少なくてもドライな関係が一番楽だよねっていう事でした。
…何かが違う気がするが。
帰ったら明日の社会科指導法の勉強をせねば。
という訳で、中途半端ではありますがこれで(。・_・。)ノ
同性は勿論のこと、私の場合は異性も入るのですが…。
さっきまで友人Hさんと電話していたんですよ。
主に片割れさんの事について。
そういうつもりは無いのに、彼女に対しての不満が出るわ出るわ…。
普段、余程溜め込んでいたんでしょうね。
学習能力の無いお馬鹿さんな自分\(^o^)/←
彼女、友人Hさんのお陰でだいぶスッキリしたわ。
「ダルくなったら適当にそっちに行ったりするわ(笑)」
「いつでもおいで(笑)」
って心が広っ。
でも、実はそういう対して干渉をしあわない、適当って言ったら間違ってるけれど、そんな関係が一番良いなとも思うし、楽な訳なんですよ。
一々干渉されたりしても面倒なだけなんでね←
基本はダルがりな自分ww
その片割れさんの話が終わった後もお互いの話。
いやー。
彼女と考え方がよく似ていること(笑)
『気付かない内に人を傷付けたり、周りに敵を作りやすい』
『基本は毒舌』
お互いに苦労するわ(´・ω・`)
とかいって、実はそんなに苦労をしてるだなんて思った事がない自分w
電話の内容を簡単にまとめると、友人が少なくてもドライな関係が一番楽だよねっていう事でした。
…何かが違う気がするが。
帰ったら明日の社会科指導法の勉強をせねば。
という訳で、中途半端ではありますがこれで(。・_・。)ノ