ちょっとした事で最近やけにストレスが溜まる私
イライラしてるのは分かるけど、イライラしてる原因が分からない。
アレもありそうだし、コレもありそう。
思い当たる事が多すぎるのもどうかと思うんだけどね。
再び冒頭からこんなんですみません。
山積みになってた課題もだいぶ片付いた今日この頃。
自分へのご褒美まであともうちょっと♪
そのためにまだ残ってるだろうと思われる課題を挙げておこうか。
・介護実習の報告書
・指導案の作成
・教育情報処理の課題
・生活科指導法の課題
ぐらいかな。
まぁ生活科指導法に至っては、提出するのが来年になるんですがね。
早めに終わらせて損は無いと思うから、冬休みに入る前までには終わらせたいのよね。
あー…
カラオケに物凄く行きたい。
沢山声出してストレス発散したい。
だけど、今月はもうゆっくり休める日が無いんだよね。
スッゴい悲しいわ。
今この時間が一番暇過ぎる。
五限目にある基礎音楽の先週の復習でもやってるかな。
今日はいきなりそこからやるらしいので。
なんでか片割れは音楽の事はほぼ私に頼りっきりだから、私がしっかりせねばならんのですよ。
…眠い。
それではまた(^^)v
アレもありそうだし、コレもありそう。
思い当たる事が多すぎるのもどうかと思うんだけどね。
再び冒頭からこんなんですみません。
山積みになってた課題もだいぶ片付いた今日この頃。
自分へのご褒美まであともうちょっと♪
そのためにまだ残ってるだろうと思われる課題を挙げておこうか。
・介護実習の報告書
・指導案の作成
・教育情報処理の課題
・生活科指導法の課題
ぐらいかな。
まぁ生活科指導法に至っては、提出するのが来年になるんですがね。
早めに終わらせて損は無いと思うから、冬休みに入る前までには終わらせたいのよね。
あー…
カラオケに物凄く行きたい。
沢山声出してストレス発散したい。
だけど、今月はもうゆっくり休める日が無いんだよね。
スッゴい悲しいわ。
今この時間が一番暇過ぎる。
五限目にある基礎音楽の先週の復習でもやってるかな。
今日はいきなりそこからやるらしいので。
なんでか片割れは音楽の事はほぼ私に頼りっきりだから、私がしっかりせねばならんのですよ。
…眠い。
それではまた(^^)v