ちょっとした事で最近やけにストレスが溜まる私 | mind621さんのブログ

ちょっとした事で最近やけにストレスが溜まる私

イライラしてるのは分かるけど、イライラしてる原因が分からない。



アレもありそうだし、コレもありそう。



思い当たる事が多すぎるのもどうかと思うんだけどね。



再び冒頭からこんなんですみません。



山積みになってた課題もだいぶ片付いた今日この頃。



自分へのご褒美まであともうちょっと♪



そのためにまだ残ってるだろうと思われる課題を挙げておこうか。



・介護実習の報告書



・指導案の作成



・教育情報処理の課題



・生活科指導法の課題



ぐらいかな。



まぁ生活科指導法に至っては、提出するのが来年になるんですがね。



早めに終わらせて損は無いと思うから、冬休みに入る前までには終わらせたいのよね。



あー…



カラオケに物凄く行きたい。



沢山声出してストレス発散したい。



だけど、今月はもうゆっくり休める日が無いんだよね。



スッゴい悲しいわ。















今この時間が一番暇過ぎる。



五限目にある基礎音楽の先週の復習でもやってるかな。



今日はいきなりそこからやるらしいので。



なんでか片割れは音楽の事はほぼ私に頼りっきりだから、私がしっかりせねばならんのですよ。



…眠い。




















それではまた(^^)v