今ある私が居る理由
連絡を取らなくなってから約三週間が経った。
『あなた』は今、元気にしていますか?
『あなた』と会えないのは凄く寂しいけれど、それを除けば、私は凄く充実した毎日を送っています。
短大の友達は面白い人達ばかりだし、楽しい毎日を送る事が出来るのは、この人達が居るから。
あと一年、よろしくね。
高校の友達は面白い人達ばかりでもあるけれど、私が何か悩んでたりすると、真剣に話を聞いてくれる人達ばかりでもあって…、毎日が辛くならないのはこの人達が居るから。
楽団の方達っていうのは、自分よりも年上っていうのもあって、頼りになるお兄様お姉様方、それからお父様お母様方って感じ。
迷惑ばかり掛けて申し訳無く思う事もあるけれど、なんとか辞めずに頑張って来られてるのはその方達の支えがあるから。
最後は家族。
ムカツク事とか沢山あっても、やっぱり一番大事。
二人が居なかったら、今の私は無いと思うね。
これからも末永くよろしくね。
こういう人達の支えがあって今の私があります。
『あなた』が居なくても、自分の足で今立ってられる。
だけどね?
そう言い切りたいけど言い切れないんだ。
なんか語ってるよね(THE人事←)
あえて中途半端で止めただけだから、その後が気になるっていう人は、ご想像にお任せします★
それではまた(^^)v
『あなた』は今、元気にしていますか?
『あなた』と会えないのは凄く寂しいけれど、それを除けば、私は凄く充実した毎日を送っています。
短大の友達は面白い人達ばかりだし、楽しい毎日を送る事が出来るのは、この人達が居るから。
あと一年、よろしくね。
高校の友達は面白い人達ばかりでもあるけれど、私が何か悩んでたりすると、真剣に話を聞いてくれる人達ばかりでもあって…、毎日が辛くならないのはこの人達が居るから。
楽団の方達っていうのは、自分よりも年上っていうのもあって、頼りになるお兄様お姉様方、それからお父様お母様方って感じ。
迷惑ばかり掛けて申し訳無く思う事もあるけれど、なんとか辞めずに頑張って来られてるのはその方達の支えがあるから。
最後は家族。
ムカツク事とか沢山あっても、やっぱり一番大事。
二人が居なかったら、今の私は無いと思うね。
これからも末永くよろしくね。
こういう人達の支えがあって今の私があります。
『あなた』が居なくても、自分の足で今立ってられる。
だけどね?
そう言い切りたいけど言い切れないんだ。
なんか語ってるよね(THE人事←)
あえて中途半端で止めただけだから、その後が気になるっていう人は、ご想像にお任せします★
それではまた(^^)v