悩むのが面倒臭くなった女がする行動 | mind621さんのブログ

悩むのが面倒臭くなった女がする行動

タイトル長っ。



という突っ込みはさておき…



もしかして久しぶりのまともなブログ更新か?



まぁどうでもいいや←















もう気にするのを止めたよ。



一人の女の子のみを気にしてたら、私の身が保たないもの。



それに、いざとなったら助けてくれる仲間が居る。



それが凄く私を強くしてくれる。



今日はまず最初の一歩として、Yさんの近くの席に座らせてもらった。



…実は昨日、メールで良いかどうかを聞いてたんですε=┌( ・_・)┘



授業が終わった後に話したかったけど、あっちはその後も授業みたいだったから、声が掛けられなかった(´・ω・`)



次に期待しよう←



これからも教職概説の時はずっとそこにお邪魔させてもらうつもりだしねヽ(´ー`)ノ















このあとは三限受けてその後は某大学にて勉強会。



勉強会の感想は、余裕があったらまた夜にでも更新するので、良かったら見てって下さいm(__)m




















それではまた(^^)v