いろいろと馬鹿をやってしまった | mind621さんのブログ

いろいろと馬鹿をやってしまった

またどうかしてたよ。



止まんなくなりそうだった。



でも、ギリギリで止める事が出来た。



「全部忘れて?それから、またいつか無事に会えたら会おう。」



この選択は間違ってるのかな。



私はそうは思ってないんだけど…。



あの言葉に、沢山の意味を込めて言ったつもりだ。



『必ず会うの』



『次に会った時は、お互いが結ばれているの』



などなどね(^^)v



それを、果たして今の『あの人』にはどれだけ伝わってて、何を思ってるのかが気になる所なんだけどさ(^^;)



きっと大丈夫。



だって信じてるもの。



今はお互いがお互いのやるべき事をしっかりやって、そして



来年の3月に、再会を果たすの。



だから、昨日で『あの人』とは連絡するのを止めたんだよね。



自分自身を磨く為に。



後悔なんて無いです。



むしろ、希望に満ち溢れてます(笑)



半年前だったらそんな事出来ないんだと思う。



だけど今なら、



今なら半年前に出来なかった事をやり遂げられそうな気がするんだ。



…自分一人で出来なくなった場合は、周りの助けを借りちゃうかもしれないけれども。



とりあえず、『今』をがむしゃらに頑張って行くので、皆さんよろしくねヽ(´ー`)ノ




















それではまた♪