時間を考えようか(-_-#)
どんなに遅くなっても、メールをちゃんと返すのは良いと思うさ。
なんだけどね?
返す時間は、もう少し早い方が有り難いんだよね。
…ぶっちゃけ、昨日、あの時間はまだ起きてたんだけどさ。
ちゃんと寝たのは夜中の2時半近くだぜw
↑ちなみに言うと、ここら辺の記憶が、だいぶあやふやです(汗)
深夜アニメ『君に届け』を見て、それからケータイを少しいじって…
で、気がついたら寝てて、起きたのがちょっと前みたいなねヽ(´ー`)ノ
学校が二限目からある日の日常は、いつも大体こんな感じなのよ。
つっても、二限目からある日っていうのは、後期だけなんだけどね(^^;)
あとは一限からか、三限からだけなのさ。
うん。
だいぶ極端なんですw
そんな生活にももう慣れたけど。
てか、今こうしてグダグダにブログ更新をやり始めてたら、あと10分強で8時になる。
もうそろそろ準備しなきゃ間に合わなくなるから、そろそろ止めようかな…。
結局、何が言いたいのか、実は自分が一番よく分かってない私なのでしたw
それではまた(^^)v
なんだけどね?
返す時間は、もう少し早い方が有り難いんだよね。
…ぶっちゃけ、昨日、あの時間はまだ起きてたんだけどさ。
ちゃんと寝たのは夜中の2時半近くだぜw
↑ちなみに言うと、ここら辺の記憶が、だいぶあやふやです(汗)
深夜アニメ『君に届け』を見て、それからケータイを少しいじって…
で、気がついたら寝てて、起きたのがちょっと前みたいなねヽ(´ー`)ノ
学校が二限目からある日の日常は、いつも大体こんな感じなのよ。
つっても、二限目からある日っていうのは、後期だけなんだけどね(^^;)
あとは一限からか、三限からだけなのさ。
うん。
だいぶ極端なんですw
そんな生活にももう慣れたけど。
てか、今こうしてグダグダにブログ更新をやり始めてたら、あと10分強で8時になる。
もうそろそろ準備しなきゃ間に合わなくなるから、そろそろ止めようかな…。
結局、何が言いたいのか、実は自分が一番よく分かってない私なのでしたw
それではまた(^^)v