しくじった
まさかの寝坊。
起きれなかったです。
一限目から思いっ切り授業があるのにやらかしました。
どんなに頑張っても、確実に一限には間に合いそうも無いです。
社会科指導法。
実習の分をカウントしなかったら、今日で初欠席。
まだ余裕があるとはいえ、油断をしてたら生活科指導法と同じ過ちを繰り返しそうだ。
次回はそれがないように本当に気をつけなければ。
それではまた(^^)v
起きれなかったです。
一限目から思いっ切り授業があるのにやらかしました。
どんなに頑張っても、確実に一限には間に合いそうも無いです。
社会科指導法。
実習の分をカウントしなかったら、今日で初欠席。
まだ余裕があるとはいえ、油断をしてたら生活科指導法と同じ過ちを繰り返しそうだ。
次回はそれがないように本当に気をつけなければ。
それではまた(^^)v