しくじった | mind621さんのブログ

しくじった

まさかの寝坊。



起きれなかったです。



一限目から思いっ切り授業があるのにやらかしました。



どんなに頑張っても、確実に一限には間に合いそうも無いです。



社会科指導法。



実習の分をカウントしなかったら、今日で初欠席。



まだ余裕があるとはいえ、油断をしてたら生活科指導法と同じ過ちを繰り返しそうだ。



次回はそれがないように本当に気をつけなければ。




















それではまた(^^)v