必要な事
毎日会うとか、週に一回会うとか、そんなに回数多く会わなくたって良い。
今日は久々に『あなた』と会えて、私は本当に幸せだった。
『あなた』もそう思ってくれたかな?
少しの時間しか一緒に居られなかったけど、話したい事はお互いに沢山話せた気がする。
なのに、
話足りなさそうだったね。
どちらかと言えば、私よりも『あなた』の方が。
お願いだからそんな悲しそうな顔をしないで?
私まで悲しくなっちゃうよ。
そんな顔を見た時に、
「守ってあげたい。」
って、改めて思ったんだ。
私に何が出来るか分からない。
何も出来ないかもしれないし、もしかしたら凄く力になっているかもしれないし。
ただ今日会って思ったのは、お互いの為にも、最低月一で二人で会う日を作らなきゃなって思った。
『あなた』と今日会って、まだまだ頑張れそうな気がしたんだ。
…相変わらず素直に甘える事は出来なかったんだけどね。
だけどね、思った事があるんだ。
自分が甘える事が出来ないのであれば、相手に甘えさせれば良いのでは?ってね。
次に会うのは(会えたら)十二月。
で、メールは週一から二週間に一回のペース。
今からめちゃめちゃ楽しみっす(^^)v
↑やけに気が早い子でごめんなさいね(笑)
それではまた♪
今日は久々に『あなた』と会えて、私は本当に幸せだった。
『あなた』もそう思ってくれたかな?
少しの時間しか一緒に居られなかったけど、話したい事はお互いに沢山話せた気がする。
なのに、
話足りなさそうだったね。
どちらかと言えば、私よりも『あなた』の方が。
お願いだからそんな悲しそうな顔をしないで?
私まで悲しくなっちゃうよ。
そんな顔を見た時に、
「守ってあげたい。」
って、改めて思ったんだ。
私に何が出来るか分からない。
何も出来ないかもしれないし、もしかしたら凄く力になっているかもしれないし。
ただ今日会って思ったのは、お互いの為にも、最低月一で二人で会う日を作らなきゃなって思った。
『あなた』と今日会って、まだまだ頑張れそうな気がしたんだ。
…相変わらず素直に甘える事は出来なかったんだけどね。
だけどね、思った事があるんだ。
自分が甘える事が出来ないのであれば、相手に甘えさせれば良いのでは?ってね。
次に会うのは(会えたら)十二月。
で、メールは週一から二週間に一回のペース。
今からめちゃめちゃ楽しみっす(^^)v
↑やけに気が早い子でごめんなさいね(笑)
それではまた♪