必要な事 | mind621さんのブログ

必要な事

毎日会うとか、週に一回会うとか、そんなに回数多く会わなくたって良い。



今日は久々に『あなた』と会えて、私は本当に幸せだった。



『あなた』もそう思ってくれたかな?



少しの時間しか一緒に居られなかったけど、話したい事はお互いに沢山話せた気がする。



なのに、



話足りなさそうだったね。



どちらかと言えば、私よりも『あなた』の方が。



お願いだからそんな悲しそうな顔をしないで?



私まで悲しくなっちゃうよ。



そんな顔を見た時に、



「守ってあげたい。」



って、改めて思ったんだ。



私に何が出来るか分からない。



何も出来ないかもしれないし、もしかしたら凄く力になっているかもしれないし。



ただ今日会って思ったのは、お互いの為にも、最低月一で二人で会う日を作らなきゃなって思った。



『あなた』と今日会って、まだまだ頑張れそうな気がしたんだ。



…相変わらず素直に甘える事は出来なかったんだけどね。



だけどね、思った事があるんだ。



自分が甘える事が出来ないのであれば、相手に甘えさせれば良いのでは?ってね。



次に会うのは(会えたら)十二月。



で、メールは週一から二週間に一回のペース。



今からめちゃめちゃ楽しみっす(^^)v



↑やけに気が早い子でごめんなさいね(笑)















それではまた♪