自分の気持ちとの闘い
自分の気持ちを試す様な事をして、初めはどうなる事かって思ったけど、結局はやってみて良かったです。
正確には、『まだ』ギャンブル続行中なんだけどね(^^;)
私に言い寄ってくる年上のお兄さんのお陰で、『あなた』への想いが更に強くなった。
今日会った時に思ったんだよね。
「この人以外に考えらんない。」
ってさ(^^)v
その位大好きっていうか、もう愛しちゃってますよ(笑)
ヤバかったもん。
抱き締めてしまいたい衝動に駆られたし←
自分の理性でなんとか保ったけど、だいぶギリギリの所でした(汗)
って私は飢えた狼かヽ(*`Д´)ノ
『あなた』が言ってた言葉をパクる訳じゃないけど、今日は小さな幸せを感じる事が出来たよ。
出来るなら、これからもずっと『あなた』と共に幸せを感じていたい。
それから、
言い寄ってくる年上のお兄さん関係のギャンブルを、まだまだ続けますよ。
お兄さんには悪いけど、私の今後の為に、利用させて貰ってるだけだから。
「性格悪いね。」
って言われたって全然平気さ。
別に『あなた』を失う訳ではないんですもん。
『あなた』を失う事になるんだとしたら、また話は変わってしまうけれども。
とりあえず、友人ノラさんに話したい事がまた増えてしまいました。
ブログだけじゃきっと伝わらないかもなんで、23日に会った時にまたお話します♪
それでは今日はおやすみなさい(-_-)zzz
正確には、『まだ』ギャンブル続行中なんだけどね(^^;)
私に言い寄ってくる年上のお兄さんのお陰で、『あなた』への想いが更に強くなった。
今日会った時に思ったんだよね。
「この人以外に考えらんない。」
ってさ(^^)v
その位大好きっていうか、もう愛しちゃってますよ(笑)
ヤバかったもん。
抱き締めてしまいたい衝動に駆られたし←
自分の理性でなんとか保ったけど、だいぶギリギリの所でした(汗)
って私は飢えた狼かヽ(*`Д´)ノ
『あなた』が言ってた言葉をパクる訳じゃないけど、今日は小さな幸せを感じる事が出来たよ。
出来るなら、これからもずっと『あなた』と共に幸せを感じていたい。
それから、
言い寄ってくる年上のお兄さん関係のギャンブルを、まだまだ続けますよ。
お兄さんには悪いけど、私の今後の為に、利用させて貰ってるだけだから。
「性格悪いね。」
って言われたって全然平気さ。
別に『あなた』を失う訳ではないんですもん。
『あなた』を失う事になるんだとしたら、また話は変わってしまうけれども。
とりあえず、友人ノラさんに話したい事がまた増えてしまいました。
ブログだけじゃきっと伝わらないかもなんで、23日に会った時にまたお話します♪
それでは今日はおやすみなさい(-_-)zzz