ちょっとは笑顔になれるかも
タイトル、実は全然関係無かったりするかも。
とりあえず、ここ数日間病み病み記事になってたから、今日は少しでもテンション上げて行くんで、皆さんよろしくね(^^)v
これから三限目と五限目の授業を受ける為に、今学校に向かってるんだけど…
ここだけの話、家を出るギリギリまでサボるかサボらないかで悩んでました(^^;)
まぁ、結局は行く事にしたから、こうして学校に向かってる訳なんだけどね。
そうそう!!
今日ね、めざましテレビの占い見てたら、ランキングがふたご座二位だったの(*^_^*)
私、6月生まれのふたご座だからさ、「どうせなら…」って思ったけど、二位でもすっごく嬉しいんだ♪
何か良いことがあるといいなぁ。
最近病んでたから、ちょっとした事でも、もしかしたらすっごい喜びます(笑)
「どんだけだよ!!」って感じですよねO(><;)(;><)O
そこそこテンション上げて出来てたかな?
自分じゃそんなの分かんないからさ(~_~;)
これからも、こんなグダグダな記事ではあるけれども、購読して下さる方がいらっしゃったら、私としては物凄く感謝です(>_<)
それではまた♪
とりあえず、ここ数日間病み病み記事になってたから、今日は少しでもテンション上げて行くんで、皆さんよろしくね(^^)v
これから三限目と五限目の授業を受ける為に、今学校に向かってるんだけど…
ここだけの話、家を出るギリギリまでサボるかサボらないかで悩んでました(^^;)
まぁ、結局は行く事にしたから、こうして学校に向かってる訳なんだけどね。
そうそう!!
今日ね、めざましテレビの占い見てたら、ランキングがふたご座二位だったの(*^_^*)
私、6月生まれのふたご座だからさ、「どうせなら…」って思ったけど、二位でもすっごく嬉しいんだ♪
何か良いことがあるといいなぁ。
最近病んでたから、ちょっとした事でも、もしかしたらすっごい喜びます(笑)
「どんだけだよ!!」って感じですよねO(><;)(;><)O
そこそこテンション上げて出来てたかな?
自分じゃそんなの分かんないからさ(~_~;)
これからも、こんなグダグダな記事ではあるけれども、購読して下さる方がいらっしゃったら、私としては物凄く感謝です(>_<)
それではまた♪