昔より素直に | mind621さんのブログ

昔より素直に

なれた気がする。



でも、まだまだ素直になれてない部分があるから、もう少し素直にならなきゃ駄目だなって思う時があるけどね(^^;)



いろんな物を目で見て感じて



いろんな音や言葉に耳を傾けて



そうやっていろんな事を知っていく内に、きっと大人になっていくんだろうな。



それはそれで不安だらけなんだけどね(~_~;)



だけど、ちゃんと着いてかなきゃ。



…『何か』のトラウマがあるのか知らないけれど、どんな事でも置いて行かれるのだけは絶対に嫌なんだよね。



実は寂しがり屋なわ・た・し(笑)



っていう人程、実はそんな事無いって知ってたヽ(´ー`)ノ?



だから私は寂しがり屋でも何でもないのさ★←



…だいぶウザかったね(-_-;)



自分でもウザいって思ったもん(T_T)



てかねー



昨日は改めて『あの人』は凄いなって思ったんだ。



弱ってた私を、ほぼ完全回復させたんだもん。



まだ回復しきってない部分は、今度会うときにでも回復させて貰います(^^)v



いやぁ…



大好きな人の力っていうのは、激しく凄いですな(笑)



って、それはもしかして私だけかな(・・;)















今日はこれからピアノの授業。



んで、ピアノの授業が終わった後はバイト。



頑張らなきゃね!!




















それではまた♪