昔より素直に
なれた気がする。
でも、まだまだ素直になれてない部分があるから、もう少し素直にならなきゃ駄目だなって思う時があるけどね(^^;)
いろんな物を目で見て感じて
いろんな音や言葉に耳を傾けて
そうやっていろんな事を知っていく内に、きっと大人になっていくんだろうな。
それはそれで不安だらけなんだけどね(~_~;)
だけど、ちゃんと着いてかなきゃ。
…『何か』のトラウマがあるのか知らないけれど、どんな事でも置いて行かれるのだけは絶対に嫌なんだよね。
実は寂しがり屋なわ・た・し(笑)
っていう人程、実はそんな事無いって知ってたヽ(´ー`)ノ?
だから私は寂しがり屋でも何でもないのさ★←
…だいぶウザかったね(-_-;)
自分でもウザいって思ったもん(T_T)
てかねー
昨日は改めて『あの人』は凄いなって思ったんだ。
弱ってた私を、ほぼ完全回復させたんだもん。
まだ回復しきってない部分は、今度会うときにでも回復させて貰います(^^)v
いやぁ…
大好きな人の力っていうのは、激しく凄いですな(笑)
って、それはもしかして私だけかな(・・;)
今日はこれからピアノの授業。
んで、ピアノの授業が終わった後はバイト。
頑張らなきゃね!!
それではまた♪
でも、まだまだ素直になれてない部分があるから、もう少し素直にならなきゃ駄目だなって思う時があるけどね(^^;)
いろんな物を目で見て感じて
いろんな音や言葉に耳を傾けて
そうやっていろんな事を知っていく内に、きっと大人になっていくんだろうな。
それはそれで不安だらけなんだけどね(~_~;)
だけど、ちゃんと着いてかなきゃ。
…『何か』のトラウマがあるのか知らないけれど、どんな事でも置いて行かれるのだけは絶対に嫌なんだよね。
実は寂しがり屋なわ・た・し(笑)
っていう人程、実はそんな事無いって知ってたヽ(´ー`)ノ?
だから私は寂しがり屋でも何でもないのさ★←
…だいぶウザかったね(-_-;)
自分でもウザいって思ったもん(T_T)
てかねー
昨日は改めて『あの人』は凄いなって思ったんだ。
弱ってた私を、ほぼ完全回復させたんだもん。
まだ回復しきってない部分は、今度会うときにでも回復させて貰います(^^)v
いやぁ…
大好きな人の力っていうのは、激しく凄いですな(笑)
って、それはもしかして私だけかな(・・;)
今日はこれからピアノの授業。
んで、ピアノの授業が終わった後はバイト。
頑張らなきゃね!!
それではまた♪