はぁ…
「私、あの子に嫌われてるかも。」
そう思い始めたのはつい最近の事。
…こういう時の勘って有り得ない位に当たるから本当に嫌(-_-;)
しかも理由まで何となく分かってしまったというね。
まぁ、本人に聞いてないから分からないけど、出来たら私の勘が、外れていて欲しいという願いがあるよ。
でも、きっとほぼ正解なんだろうな。
態度や顔の表情を見てたら分かるし。
私の友人のノラさんが言ってた通り、男女の関係は交友関係よりも面倒臭いよ。
どうやってこの状況を乗り越えるかな。
てか、ぶっちゃけこういう状況っていうのは初めてだからどうしていいか分からない。
…段々考えるのが面倒になってきたよ。
元々そんなに器用な人でもないしさ。
なんだか病み病みな感じで本当にごめんなさい(;_;)
年上の方にこんな事を言うのは、大変申し訳無いんだけれども、もう少し空気を読んで欲しいです。
でなきゃ、私、大事な友達を一人失う事になってしまうんです。
…このブログを見てない人に言っても仕方ないんだけどね。
自己満でも、ここでどうしても嘆いて置きたくてさ。
皆さん勘弁してね。
あ、それから今日、またノラさんにメールするから。
返信遅くなっても良いんで、よろしくお願いしますm(__)m
それではまた(^^)v
そう思い始めたのはつい最近の事。
…こういう時の勘って有り得ない位に当たるから本当に嫌(-_-;)
しかも理由まで何となく分かってしまったというね。
まぁ、本人に聞いてないから分からないけど、出来たら私の勘が、外れていて欲しいという願いがあるよ。
でも、きっとほぼ正解なんだろうな。
態度や顔の表情を見てたら分かるし。
私の友人のノラさんが言ってた通り、男女の関係は交友関係よりも面倒臭いよ。
どうやってこの状況を乗り越えるかな。
てか、ぶっちゃけこういう状況っていうのは初めてだからどうしていいか分からない。
…段々考えるのが面倒になってきたよ。
元々そんなに器用な人でもないしさ。
なんだか病み病みな感じで本当にごめんなさい(;_;)
年上の方にこんな事を言うのは、大変申し訳無いんだけれども、もう少し空気を読んで欲しいです。
でなきゃ、私、大事な友達を一人失う事になってしまうんです。
…このブログを見てない人に言っても仕方ないんだけどね。
自己満でも、ここでどうしても嘆いて置きたくてさ。
皆さん勘弁してね。
あ、それから今日、またノラさんにメールするから。
返信遅くなっても良いんで、よろしくお願いしますm(__)m
それではまた(^^)v