眠いし(-_-)
この時間が一番暇すぎる(-_-;)
今日は、二限目にピアノの授業が終わった後、三,四って授業が空いて、五限目が教育実習の報告会(確か)。
ちなみに、報告会と言っても、専ら私は聞く側なんだけどね(´ω`)
そんな事は別にどうだって良いのよ。
今が一番暇すぎるのよ(;_;)!!
だからと言って、やることが無い訳ではないのだが。
むしろ、やることだらけみたいなね(^^;)
終わらない。
介護実習の報告書と教育原理の課題、あとは教職概説の課題(もあるらしい)。
あ!!
小学校実習のレポートもあったんだった。
今週の金曜日にも小学校実習があって、きっとまたレポート課題が出されるでしょ?
…私、身体が保たないかも(´・ω・`)
でも、こんな時こそプラスに考えねば!!
でなきゃやってけませんって(汗)
この忙しさを乗り越える事が出来たら、楽になれるし、自分自身が成長する事が出来る。
とかなんとか語ってみました(笑)
五限目が始まるまであと一時間ちょっと。
それまでは報告書を片付けちゃおうかな。
柄にもなく緊張してる自分が居る。
もう少し気楽に考えても良いのに。
話をしてみるまでは、この緊張はきっと抜けないだろうね。
私のチキン野郎。
肝心な時はいつもそうなんです。
いろいろと頑張らなきゃね。
それではまた(^^)v
今日は、二限目にピアノの授業が終わった後、三,四って授業が空いて、五限目が教育実習の報告会(確か)。
ちなみに、報告会と言っても、専ら私は聞く側なんだけどね(´ω`)
そんな事は別にどうだって良いのよ。
今が一番暇すぎるのよ(;_;)!!
だからと言って、やることが無い訳ではないのだが。
むしろ、やることだらけみたいなね(^^;)
終わらない。
介護実習の報告書と教育原理の課題、あとは教職概説の課題(もあるらしい)。
あ!!
小学校実習のレポートもあったんだった。
今週の金曜日にも小学校実習があって、きっとまたレポート課題が出されるでしょ?
…私、身体が保たないかも(´・ω・`)
でも、こんな時こそプラスに考えねば!!
でなきゃやってけませんって(汗)
この忙しさを乗り越える事が出来たら、楽になれるし、自分自身が成長する事が出来る。
とかなんとか語ってみました(笑)
五限目が始まるまであと一時間ちょっと。
それまでは報告書を片付けちゃおうかな。
柄にもなく緊張してる自分が居る。
もう少し気楽に考えても良いのに。
話をしてみるまでは、この緊張はきっと抜けないだろうね。
私のチキン野郎。
肝心な時はいつもそうなんです。
いろいろと頑張らなきゃね。
それではまた(^^)v
顔と名前がようやく一致した
つってもまだ微妙なんだけどね(^^;)
十割中八割って所かな?
あとは、友達と答え合わせをしてから、いよいよ話し掛けに行こうと思います(^^)v
…確証がないと、自分から話し掛けには行かないのよ。
とりあえずいろいろと考えた結果、私には本命が居るけれど、その人の事を知るだけ知ってみよう!!という結果に達しました(^ω^)
そうしてみる事で、何かプラスになる事があるかもしれないしね。
これでマイナスにしかならなかったら、
「どうしてくれんだ!!」
って怒っちゃうかもしれない(笑)
きっと、本当にはやらないだろうけどさ。
これで仲良くしてみて、『あの人』への想いが冷めてしまったら、それまでだったっていう事。
仲良くしてみても『あの人』への想いが冷めなかったら、数ヶ月後にまた告白する。
まぁ、ある意味ギャンブルですよ(´ω`)
そういう賭け事が、私、実は結構大好きなんです←
とことん最低な自分(-"-;)
一度歪んでしまった性格って、もう元には戻らないんですかね?
もし、元に戻れる方法を誰か知っていたら、教えて欲しいです(>_<)
今日は二限目にピアノがあって、五限目にガイダンス。
ぶっちゃけた話、日程的にめちゃめちゃ怠いっす(-_-;)
でもま、そんな事を言ってらんないんで、ちゃんとやってきますけどねー。
今日も一日頑張るゾ!!
それでは皆さんまたね♪
十割中八割って所かな?
あとは、友達と答え合わせをしてから、いよいよ話し掛けに行こうと思います(^^)v
…確証がないと、自分から話し掛けには行かないのよ。
とりあえずいろいろと考えた結果、私には本命が居るけれど、その人の事を知るだけ知ってみよう!!という結果に達しました(^ω^)
そうしてみる事で、何かプラスになる事があるかもしれないしね。
これでマイナスにしかならなかったら、
「どうしてくれんだ!!」
って怒っちゃうかもしれない(笑)
きっと、本当にはやらないだろうけどさ。
これで仲良くしてみて、『あの人』への想いが冷めてしまったら、それまでだったっていう事。
仲良くしてみても『あの人』への想いが冷めなかったら、数ヶ月後にまた告白する。
まぁ、ある意味ギャンブルですよ(´ω`)
そういう賭け事が、私、実は結構大好きなんです←
とことん最低な自分(-"-;)
一度歪んでしまった性格って、もう元には戻らないんですかね?
もし、元に戻れる方法を誰か知っていたら、教えて欲しいです(>_<)
今日は二限目にピアノがあって、五限目にガイダンス。
ぶっちゃけた話、日程的にめちゃめちゃ怠いっす(-_-;)
でもま、そんな事を言ってらんないんで、ちゃんとやってきますけどねー。
今日も一日頑張るゾ!!
それでは皆さんまたね♪
間が悪すぎる…orz
久し振りに『あなた』にメールをした私。
だけど、お互いにタイミングが悪すぎた。
どっちもどっちなハズでしょう?
なのに、軽く向こうが怒ってる感があるのは何故だろう(~_~;)?
そりゃあ、あのタイミングでメールをした私も悪かったさ。
だけど、それは『あなた』もだと私は思うんだけど。
もう少し詳しくお話しますね(^^)v
昨日ね、久し振りにメールをしたんですよ。
さっきっから出してる『あなた』っていう人とね。
メールをした時間っていうのは、確か15時頃だったかな。
ちなみにフェスバンの開始は18時ね。
メールを待ってたのにその時は来なくて、フェスバンの練習が終わってケータイを見たら、19時過ぎにメールが来てた。
「ヤバい…。」
そう思ってメールを返した時には、もういろいろと遅かった。
『あの人』、自分は平気で放置する癖に、人にはそれをやられたくないみたいでさ(-_-#)
今度会ったら絶対につっこんでやるんだから。
で、冒頭に戻るという訳なんですよ。
たとえ大好きな『あなた』でも、時と場合によっちゃ私はイライラしちゃったりするのよ(^ω^#)?
とかなんとか言って置きながら、結局は私が折れて謝って終わりになるんだろうな。
他人に最近甘い気がする自分(笑)
飴と鞭を使い分けなきゃならないのに、どうも『あの人』には、甘くなってしまってる自分が居る。
まだまだ私も未熟者ですな(-_-;)
もっともっと精進せねば!!
介護実習の報告書を早く完成させねば。
でなきゃ後が辛くなる。
そういう訳なので、皆さんまたね♪
だけど、お互いにタイミングが悪すぎた。
どっちもどっちなハズでしょう?
なのに、軽く向こうが怒ってる感があるのは何故だろう(~_~;)?
そりゃあ、あのタイミングでメールをした私も悪かったさ。
だけど、それは『あなた』もだと私は思うんだけど。
もう少し詳しくお話しますね(^^)v
昨日ね、久し振りにメールをしたんですよ。
さっきっから出してる『あなた』っていう人とね。
メールをした時間っていうのは、確か15時頃だったかな。
ちなみにフェスバンの開始は18時ね。
メールを待ってたのにその時は来なくて、フェスバンの練習が終わってケータイを見たら、19時過ぎにメールが来てた。
「ヤバい…。」
そう思ってメールを返した時には、もういろいろと遅かった。
『あの人』、自分は平気で放置する癖に、人にはそれをやられたくないみたいでさ(-_-#)
今度会ったら絶対につっこんでやるんだから。
で、冒頭に戻るという訳なんですよ。
たとえ大好きな『あなた』でも、時と場合によっちゃ私はイライラしちゃったりするのよ(^ω^#)?
とかなんとか言って置きながら、結局は私が折れて謝って終わりになるんだろうな。
他人に最近甘い気がする自分(笑)
飴と鞭を使い分けなきゃならないのに、どうも『あの人』には、甘くなってしまってる自分が居る。
まだまだ私も未熟者ですな(-_-;)
もっともっと精進せねば!!
介護実習の報告書を早く完成させねば。
でなきゃ後が辛くなる。
そういう訳なので、皆さんまたね♪