mind621さんのブログ -53ページ目

眠いし(-_-)

この時間が一番暇すぎる(-_-;)



今日は、二限目にピアノの授業が終わった後、三,四って授業が空いて、五限目が教育実習の報告会(確か)。



ちなみに、報告会と言っても、専ら私は聞く側なんだけどね(´ω`)



そんな事は別にどうだって良いのよ。



今が一番暇すぎるのよ(;_;)!!



だからと言って、やることが無い訳ではないのだが。



むしろ、やることだらけみたいなね(^^;)



終わらない。



介護実習の報告書と教育原理の課題、あとは教職概説の課題(もあるらしい)。



あ!!



小学校実習のレポートもあったんだった。



今週の金曜日にも小学校実習があって、きっとまたレポート課題が出されるでしょ?



…私、身体が保たないかも(´・ω・`)



でも、こんな時こそプラスに考えねば!!



でなきゃやってけませんって(汗)



この忙しさを乗り越える事が出来たら、楽になれるし、自分自身が成長する事が出来る。



とかなんとか語ってみました(笑)



五限目が始まるまであと一時間ちょっと。



それまでは報告書を片付けちゃおうかな。















柄にもなく緊張してる自分が居る。



もう少し気楽に考えても良いのに。



話をしてみるまでは、この緊張はきっと抜けないだろうね。



私のチキン野郎。



肝心な時はいつもそうなんです。



いろいろと頑張らなきゃね。




















それではまた(^^)v



顔と名前がようやく一致した

つってもまだ微妙なんだけどね(^^;)



十割中八割って所かな?



あとは、友達と答え合わせをしてから、いよいよ話し掛けに行こうと思います(^^)v



…確証がないと、自分から話し掛けには行かないのよ。



とりあえずいろいろと考えた結果、私には本命が居るけれど、その人の事を知るだけ知ってみよう!!という結果に達しました(^ω^)



そうしてみる事で、何かプラスになる事があるかもしれないしね。



これでマイナスにしかならなかったら、



「どうしてくれんだ!!」



って怒っちゃうかもしれない(笑)



きっと、本当にはやらないだろうけどさ。



これで仲良くしてみて、『あの人』への想いが冷めてしまったら、それまでだったっていう事。



仲良くしてみても『あの人』への想いが冷めなかったら、数ヶ月後にまた告白する。



まぁ、ある意味ギャンブルですよ(´ω`)



そういう賭け事が、私、実は結構大好きなんです←



とことん最低な自分(-"-;)



一度歪んでしまった性格って、もう元には戻らないんですかね?



もし、元に戻れる方法を誰か知っていたら、教えて欲しいです(>_<)















今日は二限目にピアノがあって、五限目にガイダンス。



ぶっちゃけた話、日程的にめちゃめちゃ怠いっす(-_-;)



でもま、そんな事を言ってらんないんで、ちゃんとやってきますけどねー。




















今日も一日頑張るゾ!!



それでは皆さんまたね♪



間が悪すぎる…orz

久し振りに『あなた』にメールをした私。



だけど、お互いにタイミングが悪すぎた。



どっちもどっちなハズでしょう?



なのに、軽く向こうが怒ってる感があるのは何故だろう(~_~;)?



そりゃあ、あのタイミングでメールをした私も悪かったさ。



だけど、それは『あなた』もだと私は思うんだけど。



もう少し詳しくお話しますね(^^)v



昨日ね、久し振りにメールをしたんですよ。



さっきっから出してる『あなた』っていう人とね。



メールをした時間っていうのは、確か15時頃だったかな。



ちなみにフェスバンの開始は18時ね。



メールを待ってたのにその時は来なくて、フェスバンの練習が終わってケータイを見たら、19時過ぎにメールが来てた。



「ヤバい…。」



そう思ってメールを返した時には、もういろいろと遅かった。



『あの人』、自分は平気で放置する癖に、人にはそれをやられたくないみたいでさ(-_-#)



今度会ったら絶対につっこんでやるんだから。



で、冒頭に戻るという訳なんですよ。



たとえ大好きな『あなた』でも、時と場合によっちゃ私はイライラしちゃったりするのよ(^ω^#)?



とかなんとか言って置きながら、結局は私が折れて謝って終わりになるんだろうな。



他人に最近甘い気がする自分(笑)



飴と鞭を使い分けなきゃならないのに、どうも『あの人』には、甘くなってしまってる自分が居る。



まだまだ私も未熟者ですな(-_-;)



もっともっと精進せねば!!




















介護実習の報告書を早く完成させねば。



でなきゃ後が辛くなる。



そういう訳なので、皆さんまたね♪