間が悪すぎる…orz
久し振りに『あなた』にメールをした私。
だけど、お互いにタイミングが悪すぎた。
どっちもどっちなハズでしょう?
なのに、軽く向こうが怒ってる感があるのは何故だろう(~_~;)?
そりゃあ、あのタイミングでメールをした私も悪かったさ。
だけど、それは『あなた』もだと私は思うんだけど。
もう少し詳しくお話しますね(^^)v
昨日ね、久し振りにメールをしたんですよ。
さっきっから出してる『あなた』っていう人とね。
メールをした時間っていうのは、確か15時頃だったかな。
ちなみにフェスバンの開始は18時ね。
メールを待ってたのにその時は来なくて、フェスバンの練習が終わってケータイを見たら、19時過ぎにメールが来てた。
「ヤバい…。」
そう思ってメールを返した時には、もういろいろと遅かった。
『あの人』、自分は平気で放置する癖に、人にはそれをやられたくないみたいでさ(-_-#)
今度会ったら絶対につっこんでやるんだから。
で、冒頭に戻るという訳なんですよ。
たとえ大好きな『あなた』でも、時と場合によっちゃ私はイライラしちゃったりするのよ(^ω^#)?
とかなんとか言って置きながら、結局は私が折れて謝って終わりになるんだろうな。
他人に最近甘い気がする自分(笑)
飴と鞭を使い分けなきゃならないのに、どうも『あの人』には、甘くなってしまってる自分が居る。
まだまだ私も未熟者ですな(-_-;)
もっともっと精進せねば!!
介護実習の報告書を早く完成させねば。
でなきゃ後が辛くなる。
そういう訳なので、皆さんまたね♪
だけど、お互いにタイミングが悪すぎた。
どっちもどっちなハズでしょう?
なのに、軽く向こうが怒ってる感があるのは何故だろう(~_~;)?
そりゃあ、あのタイミングでメールをした私も悪かったさ。
だけど、それは『あなた』もだと私は思うんだけど。
もう少し詳しくお話しますね(^^)v
昨日ね、久し振りにメールをしたんですよ。
さっきっから出してる『あなた』っていう人とね。
メールをした時間っていうのは、確か15時頃だったかな。
ちなみにフェスバンの開始は18時ね。
メールを待ってたのにその時は来なくて、フェスバンの練習が終わってケータイを見たら、19時過ぎにメールが来てた。
「ヤバい…。」
そう思ってメールを返した時には、もういろいろと遅かった。
『あの人』、自分は平気で放置する癖に、人にはそれをやられたくないみたいでさ(-_-#)
今度会ったら絶対につっこんでやるんだから。
で、冒頭に戻るという訳なんですよ。
たとえ大好きな『あなた』でも、時と場合によっちゃ私はイライラしちゃったりするのよ(^ω^#)?
とかなんとか言って置きながら、結局は私が折れて謝って終わりになるんだろうな。
他人に最近甘い気がする自分(笑)
飴と鞭を使い分けなきゃならないのに、どうも『あの人』には、甘くなってしまってる自分が居る。
まだまだ私も未熟者ですな(-_-;)
もっともっと精進せねば!!
介護実習の報告書を早く完成させねば。
でなきゃ後が辛くなる。
そういう訳なので、皆さんまたね♪