顔と名前がようやく一致した
つってもまだ微妙なんだけどね(^^;)
十割中八割って所かな?
あとは、友達と答え合わせをしてから、いよいよ話し掛けに行こうと思います(^^)v
…確証がないと、自分から話し掛けには行かないのよ。
とりあえずいろいろと考えた結果、私には本命が居るけれど、その人の事を知るだけ知ってみよう!!という結果に達しました(^ω^)
そうしてみる事で、何かプラスになる事があるかもしれないしね。
これでマイナスにしかならなかったら、
「どうしてくれんだ!!」
って怒っちゃうかもしれない(笑)
きっと、本当にはやらないだろうけどさ。
これで仲良くしてみて、『あの人』への想いが冷めてしまったら、それまでだったっていう事。
仲良くしてみても『あの人』への想いが冷めなかったら、数ヶ月後にまた告白する。
まぁ、ある意味ギャンブルですよ(´ω`)
そういう賭け事が、私、実は結構大好きなんです←
とことん最低な自分(-"-;)
一度歪んでしまった性格って、もう元には戻らないんですかね?
もし、元に戻れる方法を誰か知っていたら、教えて欲しいです(>_<)
今日は二限目にピアノがあって、五限目にガイダンス。
ぶっちゃけた話、日程的にめちゃめちゃ怠いっす(-_-;)
でもま、そんな事を言ってらんないんで、ちゃんとやってきますけどねー。
今日も一日頑張るゾ!!
それでは皆さんまたね♪
十割中八割って所かな?
あとは、友達と答え合わせをしてから、いよいよ話し掛けに行こうと思います(^^)v
…確証がないと、自分から話し掛けには行かないのよ。
とりあえずいろいろと考えた結果、私には本命が居るけれど、その人の事を知るだけ知ってみよう!!という結果に達しました(^ω^)
そうしてみる事で、何かプラスになる事があるかもしれないしね。
これでマイナスにしかならなかったら、
「どうしてくれんだ!!」
って怒っちゃうかもしれない(笑)
きっと、本当にはやらないだろうけどさ。
これで仲良くしてみて、『あの人』への想いが冷めてしまったら、それまでだったっていう事。
仲良くしてみても『あの人』への想いが冷めなかったら、数ヶ月後にまた告白する。
まぁ、ある意味ギャンブルですよ(´ω`)
そういう賭け事が、私、実は結構大好きなんです←
とことん最低な自分(-"-;)
一度歪んでしまった性格って、もう元には戻らないんですかね?
もし、元に戻れる方法を誰か知っていたら、教えて欲しいです(>_<)
今日は二限目にピアノがあって、五限目にガイダンス。
ぶっちゃけた話、日程的にめちゃめちゃ怠いっす(-_-;)
でもま、そんな事を言ってらんないんで、ちゃんとやってきますけどねー。
今日も一日頑張るゾ!!
それでは皆さんまたね♪