えっと…
これは私から話し掛けに行かなきゃ駄目なのかしら(^^;)
見掛けると逃げちゃうとか完璧に性格が違うっしょ。
でも、仕方ないと思うんだよね。
だって私は極度の人見知りWW←
タメでも、異性同性問わずに話し掛けに行くのが苦手なのに、ましてや年上、しかも異性とか限りなく難しいっしょ(~_~;)?
慣れた人にはウザい位に自分から話し掛けに行くんだけどね…。
肝心な時に行動を起こせないチキン野郎なわ・た・し(笑)
声掛けてくれんのを待ってたら、いつになったっても無理だ。
ここは私が!!
頑張れたら良いな(;¬_¬)
次の授業も多分その人が居るだろうから、その時がチャンスかな。
とりあえず、またもや暇人となっている私。
誰か相手して~(>_<。)←
教科書とか入ってる手提げ鞄が重たい。
これは1~2㎏ぐらいありますぜ?
これ以上逞しくなったって意味がないのに(;_;)
前は華奢で弱々しいイメージだったのに、最近じゃあ全く逆になってしまった今日この頃。
あー
悲し(T-T)
それではまたね(^^)v
見掛けると逃げちゃうとか完璧に性格が違うっしょ。
でも、仕方ないと思うんだよね。
だって私は極度の人見知りWW←
タメでも、異性同性問わずに話し掛けに行くのが苦手なのに、ましてや年上、しかも異性とか限りなく難しいっしょ(~_~;)?
慣れた人にはウザい位に自分から話し掛けに行くんだけどね…。
肝心な時に行動を起こせないチキン野郎なわ・た・し(笑)
声掛けてくれんのを待ってたら、いつになったっても無理だ。
ここは私が!!
頑張れたら良いな(;¬_¬)
次の授業も多分その人が居るだろうから、その時がチャンスかな。
とりあえず、またもや暇人となっている私。
誰か相手して~(>_<。)←
教科書とか入ってる手提げ鞄が重たい。
これは1~2㎏ぐらいありますぜ?
これ以上逞しくなったって意味がないのに(;_;)
前は華奢で弱々しいイメージだったのに、最近じゃあ全く逆になってしまった今日この頃。
あー
悲し(T-T)
それではまたね(^^)v