えっと… | mind621さんのブログ

えっと…

これは私から話し掛けに行かなきゃ駄目なのかしら(^^;)



見掛けると逃げちゃうとか完璧に性格が違うっしょ。



でも、仕方ないと思うんだよね。



だって私は極度の人見知りWW←



タメでも、異性同性問わずに話し掛けに行くのが苦手なのに、ましてや年上、しかも異性とか限りなく難しいっしょ(~_~;)?



慣れた人にはウザい位に自分から話し掛けに行くんだけどね…。



肝心な時に行動を起こせないチキン野郎なわ・た・し(笑)



声掛けてくれんのを待ってたら、いつになったっても無理だ。



ここは私が!!



頑張れたら良いな(;¬_¬)



次の授業も多分その人が居るだろうから、その時がチャンスかな。



とりあえず、またもや暇人となっている私。



誰か相手して~(>_<。)←















教科書とか入ってる手提げ鞄が重たい。



これは1~2㎏ぐらいありますぜ?



これ以上逞しくなったって意味がないのに(;_;)



前は華奢で弱々しいイメージだったのに、最近じゃあ全く逆になってしまった今日この頃。



あー



悲し(T-T)




















それではまたね(^^)v