無題 | mind621さんのブログ

無題

一人になると必ず余計な事を考えてしまう。



「このままで良いのか?」



「行動に移さないで、ずっと待ってるのか?」



「また我慢をするのか?」



とかね。



『今』という毎日は凄く充実してる。



自分と一緒に居てくれる友達や大人の方達には、感謝をしてもし切れない位、本当に感謝してる。



だけど、それでも何処かモヤモヤしたモノがあって…。



会いたくなったら素直に会いに行くべき?



向こうの都合を、私は考え過ぎなのかな。



もう少しワガママになっても良いのかな。



…分かんないや。



いろいろと考え過ぎちゃってなんだか疲れちゃったよ。



でも、そんな時こそ元気で居なきゃ駄目だよね!!



笑顔で居なきゃ駄目だよね!!



って、自分を奮い立たせなきゃ、もういろいろと駄目な私なのです。















甘えても良いですか?



ギュッと抱きしめて貰っても良いですか?



一度だけで良い。



私はそれだけで十分に頑張れる。



あー。



このタイミングでおかしな事を言うけど、なんか涙が出そうだ。



笑いすぎてじゃないよ?



悲しくてだよ。



…いろいろとごめんなさい。



どうやら私はまたスランプに陥ってしまったらしいです。















このスランプも、時間は掛かるがきっと解決する事が出来るさ。



今までだってなんとかなったんだから。



そういう訳で、中途半端ではありますが、これで私は眠りにつく事にします。




















それではまた(^^)v