無題
一人になると必ず余計な事を考えてしまう。
「このままで良いのか?」
「行動に移さないで、ずっと待ってるのか?」
「また我慢をするのか?」
とかね。
『今』という毎日は凄く充実してる。
自分と一緒に居てくれる友達や大人の方達には、感謝をしてもし切れない位、本当に感謝してる。
だけど、それでも何処かモヤモヤしたモノがあって…。
会いたくなったら素直に会いに行くべき?
向こうの都合を、私は考え過ぎなのかな。
もう少しワガママになっても良いのかな。
…分かんないや。
いろいろと考え過ぎちゃってなんだか疲れちゃったよ。
でも、そんな時こそ元気で居なきゃ駄目だよね!!
笑顔で居なきゃ駄目だよね!!
って、自分を奮い立たせなきゃ、もういろいろと駄目な私なのです。
甘えても良いですか?
ギュッと抱きしめて貰っても良いですか?
一度だけで良い。
私はそれだけで十分に頑張れる。
あー。
このタイミングでおかしな事を言うけど、なんか涙が出そうだ。
笑いすぎてじゃないよ?
悲しくてだよ。
…いろいろとごめんなさい。
どうやら私はまたスランプに陥ってしまったらしいです。
このスランプも、時間は掛かるがきっと解決する事が出来るさ。
今までだってなんとかなったんだから。
そういう訳で、中途半端ではありますが、これで私は眠りにつく事にします。
それではまた(^^)v
「このままで良いのか?」
「行動に移さないで、ずっと待ってるのか?」
「また我慢をするのか?」
とかね。
『今』という毎日は凄く充実してる。
自分と一緒に居てくれる友達や大人の方達には、感謝をしてもし切れない位、本当に感謝してる。
だけど、それでも何処かモヤモヤしたモノがあって…。
会いたくなったら素直に会いに行くべき?
向こうの都合を、私は考え過ぎなのかな。
もう少しワガママになっても良いのかな。
…分かんないや。
いろいろと考え過ぎちゃってなんだか疲れちゃったよ。
でも、そんな時こそ元気で居なきゃ駄目だよね!!
笑顔で居なきゃ駄目だよね!!
って、自分を奮い立たせなきゃ、もういろいろと駄目な私なのです。
甘えても良いですか?
ギュッと抱きしめて貰っても良いですか?
一度だけで良い。
私はそれだけで十分に頑張れる。
あー。
このタイミングでおかしな事を言うけど、なんか涙が出そうだ。
笑いすぎてじゃないよ?
悲しくてだよ。
…いろいろとごめんなさい。
どうやら私はまたスランプに陥ってしまったらしいです。
このスランプも、時間は掛かるがきっと解決する事が出来るさ。
今までだってなんとかなったんだから。
そういう訳で、中途半端ではありますが、これで私は眠りにつく事にします。
それではまた(^^)v