鬱々とした気持ち | mind621さんのブログ

鬱々とした気持ち

タイトルからしてだいぶ病んでるわ。



でも、まぁその内元気になれるっしょ。



それよりも!!



真面目にいろいろとどうしようだし。



何がって全てにだよ。



自分のこの性格、マジでなんとかしたいわー。



でなきゃ、この性格のせいで傷付けたりイラつかせたりする人が沢山出るっしょ。



自分自身に迷惑が掛かるなら別にどうって事無いけど、



自分のせいで他の人に迷惑が掛かるのだけは絶対に嫌。



でもねー、何とかしたくても何とも出来ないんですよ。



最早、もう手遅れ?



そんなの嫌だわ。



出来る限りの努力は必ずするもん。



それで駄目だった場合は、また考えなきゃならないんだけどね(^^;)



てかねー、



もうそろそろ『あの人』に元気を注入して貰わなきゃ駄目みたい。



月1位のペースで最低会わないと、私その内死んじゃう(笑)



てか、自分キモイ←



冗談っぽく言ったけど、ぶっちゃけ本気でそろそろ限界なのよねん。



今日はメールしないけど、明日辺りメールするかな。



ちょっと聞きたい事がまた出来たんでね。



うはぁ…



次に会ったら人前気にせず抱き付いてしまいそうで凄く心配←















気分的に、今凄くお家に帰りたくない。



なんとなく小言をブツブツ聞かされる様な気がする。



すっごく面倒臭いゾ(~_~;)



でも、家に帰んなかったら帰んないで、また面倒臭い事になりそうだからちゃんと家に帰るけどね。



偉いでしょ?私(笑)



それが当たり前なんだけどさ。




















それではまた(^^)v