嫌われてるのかもしれない
嫌だなぁ。
空気でなんとなく分かっちゃったりするの。
でもね、原因が分からないんだ。
聞くのもなんか怖いし。
だけど、そこは勇気を出して聞いてみるべき?
…その境界線が分からないよ。
もしかしたら、前に
「本当に自由だし、適当だから。」
って言ってた通り、あまり気にしなくても良いのかな。
本当にどうなんだろ。
短大でも、やっと落ち着けるかもって思えるグループと出会えたのに、また爪弾き者にされるのはもう嫌。
皆さんはこういう時ってどうします?
出来たら私にアドバイスを下さると、大いに助かります。
そんなこんなで今は山積みになってる課題潰しに、図書館で一人奮闘中です。
このあとは五限で基礎音楽をやって帰り。
雨の日だからっていうのもあるのかもしれないけど、倦怠感がハンパないです(-_-;)
とりあえず、そろそろ課題潰しに再び精を出そうと思うので、これで。
それではまた(^^)v
空気でなんとなく分かっちゃったりするの。
でもね、原因が分からないんだ。
聞くのもなんか怖いし。
だけど、そこは勇気を出して聞いてみるべき?
…その境界線が分からないよ。
もしかしたら、前に
「本当に自由だし、適当だから。」
って言ってた通り、あまり気にしなくても良いのかな。
本当にどうなんだろ。
短大でも、やっと落ち着けるかもって思えるグループと出会えたのに、また爪弾き者にされるのはもう嫌。
皆さんはこういう時ってどうします?
出来たら私にアドバイスを下さると、大いに助かります。
そんなこんなで今は山積みになってる課題潰しに、図書館で一人奮闘中です。
このあとは五限で基礎音楽をやって帰り。
雨の日だからっていうのもあるのかもしれないけど、倦怠感がハンパないです(-_-;)
とりあえず、そろそろ課題潰しに再び精を出そうと思うので、これで。
それではまた(^^)v