嫌われてるのかもしれない | mind621さんのブログ

嫌われてるのかもしれない

嫌だなぁ。



空気でなんとなく分かっちゃったりするの。



でもね、原因が分からないんだ。



聞くのもなんか怖いし。



だけど、そこは勇気を出して聞いてみるべき?



…その境界線が分からないよ。



もしかしたら、前に



「本当に自由だし、適当だから。」



って言ってた通り、あまり気にしなくても良いのかな。



本当にどうなんだろ。



短大でも、やっと落ち着けるかもって思えるグループと出会えたのに、また爪弾き者にされるのはもう嫌。



皆さんはこういう時ってどうします?



出来たら私にアドバイスを下さると、大いに助かります。



そんなこんなで今は山積みになってる課題潰しに、図書館で一人奮闘中です。















このあとは五限で基礎音楽をやって帰り。



雨の日だからっていうのもあるのかもしれないけど、倦怠感がハンパないです(-_-;)



とりあえず、そろそろ課題潰しに再び精を出そうと思うので、これで。




















それではまた(^^)v