mind621さんのブログ -224ページ目

二日間…?

サボっちゃって本当にごめんなさい(;_;)


だから今日ゎ半分?罰として2回更新するカラそれで勘弁してね(^^;)


今日ゎ暑いょね。



最近毎日言ってるか(-_-;)


今日の天気予報でゎ最高気温27℃だって言ってたσ(^◇^;)。。。


まぁね、天気が良いのゎ悪い事ぢゃなぃカラね(*^-')/~


でも…






オイラの心ゎ今日の天気とゎ違って曇り空。



それどころか雨かもしんなぃ(;_;)


なんでか自分でもょく分かってなぃんだケドね(^^;)


そろそろ4時間目の授業がぁるカラ続きゎまた夜に♪

願いゎ虚しく叶わなかった(-д-;)

今日ゎ絶対休校になるだなんて期待するんぢゃなかった。

だって、普通に学校があったんだョ(;_;)


本気でショックだった、今日ゎそんな一日だった。






みんながみんな、笑って過ごせる事なんて出来ないんだなぁ…って改めて思った。






「現実」って言うの?





そんな「現実」、いくらなんでも酷すぎるョ。






でも…






信じていれば笑って過ごす事が出来るようになれるかな?






そうなったらイイナo(^-^)o






今日ゎ、つか最近、メチャメチャ暗いオイラでみなさん本当に申し訳ないデス(>_<)

最近、自分の身の回りで本当に色々有りすぎて疲れちゃってたんだよね(-_-;)

まぁ、結論カラ言わせて頂くと、ちょいと溜め込み過ぎ…なんすよね(汗)

でも大丈夫♪



すぐに充電して完了すっから(*^-')/~

そしたら、元の明るいブログに戻ると思うカラ。



みんなゎ疲れトカ、言いたい事トカ溜め込んだりしてない?


もし何かを溜め込んでるのであれば…






全部誰かに吐き切ってスッキリしちゃおうヾ(*^□^*)ヾ






大丈夫♪






誰かが必ず力になってくれるカラ。






あ!!でも、これだけゎ忘れない事。






誰かが必ず力(助け)になっても、自分カラ助けを求めなければ、誰も気付かないかもだから。



それゎ凄く悲しいもんね(^^;)






明日ゎ今日よりも良い日になりますように…


みんながみんな、少しでも笑って過ごす事が出来ますように…m(__)m



それぢゃぁ、明日もまた頑張っていきまっしょいッ(≧Д≦)ゞワラ

笑えない…

Listning teacher、ぁの人ゎ鬼だ。


悪魔だ。


冷血人間だっ(;_;)


来週ぃきなり小テストトカゃっちゃぃけなぃョ…(;¬_¬)


みんな、ちゃんと何をゃるのかハッキリ分かってなぃのにさ(-_-;)


だから、どぅゅぅ対策を取ったらイイか、全く分からないって訳なんですょね(汗)


明日ゎ嵐だってさ。






果たして学校ゎ休みになるのでしょうか?


オイラ個人的な意見としてゎなくなって欲しいんだな。


…明日ゎ大嫌いな火曜日課だから(=_=;)


まぁ、明日休みぢゃなくてもぃっも通りにオイラゎ頑張るだけだもん♪


それに…






学校を休みたくなぃ理由が2っぁるんだな。

1っ目ゎ進路関係の事。
今年ゎ受験生だしね、真面目にゃらなきゃだから。


2っ目ゎ…


ヾ(ω≦*)


ヾ(ω≦*;)


残念ながら言えないんデス(>_<)


正確にゎ「言いたくない」になるんだろぅケド(-_-;)


唯一言えるとしたら…





どんな事がぁっても休まないって約束したからなんだょね。


約束ゎきちんと守る。

それがオイラ\(*^□^*)/


ぁ!!昨日オイラが考えたお話し。


続編作る事にしましたぁ☆


また出来た時、このブログに載せるカラ良ければ見てネ♪






んぢゃ、明日学校・仕事がぁる人ゎ頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ