二日間…?
サボっちゃって本当にごめんなさい(;_;)
だから今日ゎ半分?罰として2回更新するカラそれで勘弁してね(^^;)
今日ゎ暑いょね。
最近毎日言ってるか(-_-;)
今日の天気予報でゎ最高気温27℃だって言ってたσ(^◇^;)。。。
まぁね、天気が良いのゎ悪い事ぢゃなぃカラね(*^-')/~
でも…
オイラの心ゎ今日の天気とゎ違って曇り空。
それどころか雨かもしんなぃ(;_;)
なんでか自分でもょく分かってなぃんだケドね(^^;)
そろそろ4時間目の授業がぁるカラ続きゎまた夜に♪
だから今日ゎ半分?罰として2回更新するカラそれで勘弁してね(^^;)
今日ゎ暑いょね。
最近毎日言ってるか(-_-;)
今日の天気予報でゎ最高気温27℃だって言ってたσ(^◇^;)。。。
まぁね、天気が良いのゎ悪い事ぢゃなぃカラね(*^-')/~
でも…
オイラの心ゎ今日の天気とゎ違って曇り空。
それどころか雨かもしんなぃ(;_;)
なんでか自分でもょく分かってなぃんだケドね(^^;)
そろそろ4時間目の授業がぁるカラ続きゎまた夜に♪
願いゎ虚しく叶わなかった(-д-;)
今日ゎ絶対休校になるだなんて期待するんぢゃなかった。
だって、普通に学校があったんだョ(;_;)
本気でショックだった、今日ゎそんな一日だった。
みんながみんな、笑って過ごせる事なんて出来ないんだなぁ…って改めて思った。
「現実」って言うの?
そんな「現実」、いくらなんでも酷すぎるョ。
でも…
信じていれば笑って過ごす事が出来るようになれるかな?
そうなったらイイナo(^-^)o
今日ゎ、つか最近、メチャメチャ暗いオイラでみなさん本当に申し訳ないデス(>_<)
最近、自分の身の回りで本当に色々有りすぎて疲れちゃってたんだよね(-_-;)
まぁ、結論カラ言わせて頂くと、ちょいと溜め込み過ぎ…なんすよね(汗)
でも大丈夫♪
すぐに充電して完了すっから(*^-')/~
そしたら、元の明るいブログに戻ると思うカラ。
みんなゎ疲れトカ、言いたい事トカ溜め込んだりしてない?
もし何かを溜め込んでるのであれば…
全部誰かに吐き切ってスッキリしちゃおうヾ(*^□^*)ヾ
大丈夫♪
誰かが必ず力になってくれるカラ。
あ!!でも、これだけゎ忘れない事。
誰かが必ず力(助け)になっても、自分カラ助けを求めなければ、誰も気付かないかもだから。
それゎ凄く悲しいもんね(^^;)
明日ゎ今日よりも良い日になりますように…
みんながみんな、少しでも笑って過ごす事が出来ますように…m(__)m
それぢゃぁ、明日もまた頑張っていきまっしょいッ(≧Д≦)ゞワラ
だって、普通に学校があったんだョ(;_;)
本気でショックだった、今日ゎそんな一日だった。
みんながみんな、笑って過ごせる事なんて出来ないんだなぁ…って改めて思った。
「現実」って言うの?
そんな「現実」、いくらなんでも酷すぎるョ。
でも…
信じていれば笑って過ごす事が出来るようになれるかな?
そうなったらイイナo(^-^)o
今日ゎ、つか最近、メチャメチャ暗いオイラでみなさん本当に申し訳ないデス(>_<)
最近、自分の身の回りで本当に色々有りすぎて疲れちゃってたんだよね(-_-;)
まぁ、結論カラ言わせて頂くと、ちょいと溜め込み過ぎ…なんすよね(汗)
でも大丈夫♪
すぐに充電して完了すっから(*^-')/~
そしたら、元の明るいブログに戻ると思うカラ。
みんなゎ疲れトカ、言いたい事トカ溜め込んだりしてない?
もし何かを溜め込んでるのであれば…
全部誰かに吐き切ってスッキリしちゃおうヾ(*^□^*)ヾ
大丈夫♪
誰かが必ず力になってくれるカラ。
あ!!でも、これだけゎ忘れない事。
誰かが必ず力(助け)になっても、自分カラ助けを求めなければ、誰も気付かないかもだから。
それゎ凄く悲しいもんね(^^;)
明日ゎ今日よりも良い日になりますように…
みんながみんな、少しでも笑って過ごす事が出来ますように…m(__)m
それぢゃぁ、明日もまた頑張っていきまっしょいッ(≧Д≦)ゞワラ
笑えない…
Listning teacher、ぁの人ゎ鬼だ。
悪魔だ。
冷血人間だっ(;_;)
来週ぃきなり小テストトカゃっちゃぃけなぃョ…(;¬_¬)
みんな、ちゃんと何をゃるのかハッキリ分かってなぃのにさ(-_-;)
だから、どぅゅぅ対策を取ったらイイか、全く分からないって訳なんですょね(汗)
明日ゎ嵐だってさ。
果たして学校ゎ休みになるのでしょうか?
オイラ個人的な意見としてゎなくなって欲しいんだな。
…明日ゎ大嫌いな火曜日課だから(=_=;)
まぁ、明日休みぢゃなくてもぃっも通りにオイラゎ頑張るだけだもん♪
それに…
学校を休みたくなぃ理由が2っぁるんだな。
1っ目ゎ進路関係の事。
今年ゎ受験生だしね、真面目にゃらなきゃだから。
2っ目ゎ…
ヾ(ω≦*)
ヾ(ω≦*;)
残念ながら言えないんデス(>_<)
正確にゎ「言いたくない」になるんだろぅケド(-_-;)
唯一言えるとしたら…
どんな事がぁっても休まないって約束したからなんだょね。
約束ゎきちんと守る。
それがオイラ\(*^□^*)/
ぁ!!昨日オイラが考えたお話し。
続編作る事にしましたぁ☆
また出来た時、このブログに載せるカラ良ければ見てネ♪
んぢゃ、明日学校・仕事がぁる人ゎ頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
悪魔だ。
冷血人間だっ(;_;)
来週ぃきなり小テストトカゃっちゃぃけなぃョ…(;¬_¬)
みんな、ちゃんと何をゃるのかハッキリ分かってなぃのにさ(-_-;)
だから、どぅゅぅ対策を取ったらイイか、全く分からないって訳なんですょね(汗)
明日ゎ嵐だってさ。
果たして学校ゎ休みになるのでしょうか?
オイラ個人的な意見としてゎなくなって欲しいんだな。
…明日ゎ大嫌いな火曜日課だから(=_=;)
まぁ、明日休みぢゃなくてもぃっも通りにオイラゎ頑張るだけだもん♪
それに…
学校を休みたくなぃ理由が2っぁるんだな。
1っ目ゎ進路関係の事。
今年ゎ受験生だしね、真面目にゃらなきゃだから。
2っ目ゎ…
ヾ(ω≦*)
ヾ(ω≦*;)
残念ながら言えないんデス(>_<)
正確にゎ「言いたくない」になるんだろぅケド(-_-;)
唯一言えるとしたら…
どんな事がぁっても休まないって約束したからなんだょね。
約束ゎきちんと守る。
それがオイラ\(*^□^*)/
ぁ!!昨日オイラが考えたお話し。
続編作る事にしましたぁ☆
また出来た時、このブログに載せるカラ良ければ見てネ♪
んぢゃ、明日学校・仕事がぁる人ゎ頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ